フェラーリに乗ってドライブ!農民の華麗なるドライビングテクニック | 生姜農家の野望Online

フェラーリに乗ってドライブ!農民の華麗なるドライビングテクニック

暑い・・・!

<オープンカーに乗って走ってこよう!ちょっとそこまで・・・!>

真っ赤なフェラーリで・・・!

image

抜ける・・・!
近所のオー・ルージュ・・・!

image

続く山の中のローズヘアピン・・・!

<外一杯まで振っておいて、内一杯に切れ込む・・・!>
アウトインアウトのライン・・・!

<約30キロ!目にもとまらぬ音速のコーナリング・・・!>
一切ブレーキを踏まず、全速で駆け抜ける・・・!

image

そして全速で休耕田を耕しおおす・・・!

image

耕したのち!ソルゴーを植えて雑草対策完了・・・!
往年のアイルトン・セナがウィニングランをするみたいに、国旗を振りながら帰った・・・!

image

それにしても降らない雨・・・!

水をかけることが可能な生姜畑のみ、水をかけてはいるが・・・
<言葉通り”焼け石に水”!天から落ちる雨と、人工的にママゴトレベルでかける水とでは、根本的に質が違う・・・!>

(* 当方では引き続き「雨乞い担当のかた」を募集しています)

↓ 「いいね」の代わりに。。。
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)

スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)