強引ダイエット!「食べずに痩せる」 | 生姜農家の野望Online

強引ダイエット!「食べずに痩せる」

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc-2016-9-81

娘と、いつもの朝うどん・・・!
摂取カロリー350ほどでスタートした、ダイエット6日目・・・!

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc-2016-9-82

昼は高知市朝倉の『どんどん亭』にて、うどんランチ・・・!

って、俺もしかして・・・
前日の夜から3食連続で、うどん食べてね・・・?

いいんです・・・!
毎食うどんでも、べつにいいんです・・・!

むしろ、ありがたいっ・・・!

ぶっかけうどんにカツ丼の上がのった風変わりなうどんを、ついつい大盛で注文した竜一・・・!

摂取カロリーは、カツ丼の上だけ360キロカロリー+ぶっかけうどん1.5玉のカロリーは450キロカロリーほどで、推定800キロカロリー・・・!

さらに夜・・・!

ば・・・
晩ごはんは・・・!

なしっ・・・!

竜一!晩酌をしながら・・・
よもやの寝落ちっ・・・!

食べずに終了・・・!

よって「0キロカロリー!」と言いたいところだが・・・
晩酌分で500キロカロリー程度は取り込んでしまったと思われる・・・!

1日の合計・・・!
朝350+昼800+夜500で、約1650キロカロリー!

夜、食べなかっただけあって、これまででもっとも低い摂取カロリー・・・!

翌朝!計量・・・!

<さすがに減っている・・・!>

なんと・・・!
1日で700グラム減・・・!

<極論!やはり食べなきゃ痩せる!そりゃそうだよなぁ!物理的に痩せるよなぁ・・・!>

(* 現在ダイエット6日目!累計1.4キログラム減・・・!)

↓ 「いいね!」の代わりに。。。
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)
スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)