牛肉は高カロリー!なんとか痩せて「ダイエット」 | 生姜農家の野望Online

牛肉は高カロリー!なんとか痩せて「ダイエット」

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%bb2016-9-151

「シラスごはん」「ワカメと絹ごし豆腐の味噌汁」で始まる朝・・・!

おはようございます・・・!

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%bb2016-9-152

<どうしてシラスごはんって、こんなに美味しいんだろう・・・!>

シラスさえあれば・・・!
ドンブリ飯だって余裕
・・・!

ごはん茶碗1杯分のカロリーを、ざっくり240キロカロリー!味噌汁を60キロカロリーで計算!朝ごはん合計は、約300キロカロリー・・・!

そして昼食・・・!
昼食は蕎麦・・・!

蕎麦屋が少ない高知・・・!
<蕎麦とか久しぶりに食べた・・・>

かけ蕎麦のカロリー!1人前約350キロカロリー!それにトッピングの鮎(!)を加えた合計は600キロカロリーほど・・・!

そのまま・・・
早めの晩ごはん・・・!

<朝は白飯!昼に蕎麦ときたら・・・>

晩はうどん・・・!
うどんを食べるのが、気持ちのいい竜一さんってもんだろう・・・!

ときは『丸亀製麺』期間限定!新メニュー発売日当日・・・!
<食べずに丸亀の前を素通りできるかっ!?いや、できない・・・!>

『丸亀製麺』の「釜玉うどん」!そのカロリーは365キロカロリーとされている!それに牛肉とタレの分を加算・・・!

計算が難しいが、牛バラ肉は100グラムで400キロカロリーほどとされていて、100グラム使われているのならば、800キロカロリー!150グラム使われているのならば、取り返しが付かない・・・!

圧巻の1000キロカロリー・・・!

どうしました・・・!
どうしました!このカロリー・・・!

朝300キロカロリーに、昼の600キロカロリー、晩は・・・多めに見積もって1000キロカロリーとした1日の合計摂取カロリー・・・!

1900キロカロリー・・・!

史上最幸肉量・・・!
丸亀製麺の「牛すき釜玉」で・・・!

まさか・・・!
俺が史上最高肉量になってしまうのか・・・!

しかし開き直る竜一・・・!
<序の口です!こんなカロリー!序の口です・・・!>

1900がどうした・・・!
読み違えたら「いくおお」・・・!

語呂がいいから大丈夫・・・!
「絶対に俺は痩せている・・・!」


翌朝!計量・・・!

みなぎる謎の自信・・・!
乗る!体重計・・・!

<こいっ!こいっ!マイナス体重・・・!>
デジタル表示が回り、計測が開始される・・・!

きたっ・・・!
千載一遇の大減量・・・!

なんと・・・!

マイナス700グラム・・・!
700グラム減りおおした・・・!

(* 目標10キロ減!現在ダイエット13日目!累計1.1キログラム減・・・!)

↓ 「いいね!」の代わりに。。。
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)
スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)