外食不能!食べるものがない「糖質制限ダイエット」は地獄 | 生姜農家の野望Online

外食不能!食べるものがない「糖質制限ダイエット」は地獄

俺は必死だ・・・!

必死のダイエッター竜一、ついに妙なものを購入・・・!

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc16-9-191

割りたい!腹を・・・!
バッキバキに・・・!

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc16-9-192

<ていうか、このモデルの人くらい引き締まってたら、この商品、必要ないんじゃ・・・>

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc16-9-193

本格化する糖質制限ダイエット・・・!

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc16-9-194

「茎ワカメの煮物」・・・!
一緒に入ったジャコ天が問題・・・!

<本来は「カマボコも糖質が高い」ということで、ライザップさん的には除外指定されている・・・!>

だが、これは前日の残りもの・・・!
<捨てるわけにはいかない!食べるしかない・・・!>

竜一!気にせず・・・
いやかなり気にしながら食べる・・・!

ああっ!うめぇ・・・!
<30歳超えると、こういうのが美味しくなってくるんだよなぁ・・・!>

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc16-9-195

味噌汁はOK・・・!

地獄は昼食だった・・・!

現在行っている「糖質制限ダイエット(ごはん付き)」で竜一が決めた3つのルールはこれ・・・!

  • 糖質制限するのは朝晩のみで、外食が多くなる昼は制限しない(できない)
  • 米は食べる
  • 知人と一緒にごはんを食べる場合は、迷惑をかけるので糖質制限しない

「昼は糖質制限しない」としている!つまり何を食べてもよいわけだが、夜も人と一緒に食事することになっているため「知人と一緒にごはんを食べる場合は、迷惑をかけるので糖質制限しない」にも抵触する・・・!

<このままだと昼ごはんと晩ごはん、2食連続で糖質制限できないことになる!糖質制限ダイエット初日から、それはダメ・・・!>

用事があり、家での自炊も不可能・・・!
だが外食すると、糖質制限ダイエットにおいて、もちろん除外指定されている炭水化物を避けて通れない・・・!

彷徨う、高知市帯屋町アーケード・・・!
<街中なら、何かあるんじゃないのか!たとえば「焼鳥だけ」とか!「刺身だけ」とか!そんな1品ものが・・・!>

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc16-9-198

彷徨う間に訪れた『高知大丸』で開催中のイベント・・・!
高知初登場と話題の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を試食する嫁・・・!

<糖質の塊・・・!>
旦那さんもどうですか、と薦められた試食を断る竜一・・・!

せっかくだから食べてみろ、と試食品のドーナツを一口くれる嫁・・・!
<ま・・・まあ・・・高知初登場と言うし、一口くらいならいいかな・・・>

食べてみると・・・

甘っ!旨っ・・・!

元々、甘いものが苦手な竜一!驚愕の味・・・!
<甘いが、甘い!それだけじゃないドーナツ!どうしよう甘党になっちゃいそう・・・!>

がっ!糖質制限中に、これはダメ・・・!

『大丸』を出て街中を再び街中を彷徨うも・・・!

ないっ・・・!
食べるものがない・・・!

社会は糖質制限する者のためになど、作られていない・・・!

<やはり外食で炭水化物を避けるなんて不可能!でも酒の肴が豊富な『ひろめ市場』に行けば、何かあるかもしれない・・・>

しかし三連休の中日・・・!
昼食どきを大きく過ぎても、観光客風の人々で埋め尽くされている『ひろめ市場』・・・!

着席不能・・・!

長時間、街中を歩き回った挙げ句の満席!テンションだだ下がりの中・・・!

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc16-9-196

唯一購入した「牡蠣のマヨネーズ焼き」・・・!
コインパーキングに停めた車内にて食べる・・・!

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc16-9-197

糖質ゼロ酒と共に・・・!

<牡蠣がうまぁーいっ・・・!>
救われたのは、それだけ・・・!

外で糖質制限しようとすると食べるものがなくて、ストレスフル・・・!

(* 晩ごはんは泥酔!糖質制限どころじゃなかった・・・!)


翌朝!計量・・・!

体重計に乗った次の瞬間・・・!
はじき出される鮮烈の数字・・・!

<これが糖質制限ダイエットの力・・・!>

700グラム減・・・!
激痩せっ・・・!

(* 目標10キロ減!現在ダイエット17日目!累計1.3キログラム減・・・!)

↓ 「いいね!」の代わりに。。。
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)
スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)