危機的状況!ダイエット生活26日目!大事件勃発! | 生姜農家の野望Online

危機的状況!ダイエット生活26日目!大事件勃発!

朝からこんなのを食べても、きっと痩せる・・・!

カップうどんを食べても、きっと痩せる・・・!

な・・・なんとなく大丈夫な気がするから大丈夫なんだよ・・・!

その後、昼ごはんはダイエッターにあるまじき組み合わせ、「味噌カツラーメン&半チャーハンセット」を平らげてしまったことを反省することもない竜一・・・!

<大丈夫!晩ごはんは、あの「ライザップ低糖質レシピ集」から選出したおかずを食べるんだから・・・!>

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc16-9-271

「うずらの肉巻き」・・・!

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc16-9-272

「キノコたっぷりのプルコギ風」・・・!

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc16-9-273

普通に食べる!とはいえ、通常の4割の量に減らした「白米」「ワカメスープ」をつけて・・・!

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc16-9-274

今日の晩ごはん!完成・・・!

<太るわけがない!だってライザップ推奨レシピなんだから・・・!>

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc16-9-275

「ライザップ低糖質レシピ集」には次のような内容が書かれている・・・!

「最初の2週間は炭水化物を抜け」と・・・!

しかし抜かない竜一・・・!
<俺は農業界のうどん野郎!と同時に米も作る農家!炭水化物を抜くわけにはいかない・・・!>

農家としての意地・・・!
うどん野郎としての意地・・・!

<炭水化物を抜かなくても痩せる!気合いで、なんとか・・・!>

だが・・・!
翌朝、計量するとアウト・・・!

あろうことか・・・!
1キログラム増・・・!

<おい・・・!絶対にあってはいけない!こんなこと・・・!>

ダイエット開始以来、初の累計増を記録・・・!

<大丈夫じゃない!全然大丈夫じゃない・・・!>

どうなる・・・!
どうなるこのダイエット・・・!

(* 目標10キロ減!現在ダイエット26日目!累計400グラム増・・・!)

↓ 「いいね!」の代わりに。。。
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)
スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)