「生姜の収穫」準備開始。深まりゆく秋。草刈り、畑の向こうに。 | 生姜農家の野望Online

「生姜の収穫」準備開始。深まりゆく秋。草刈り、畑の向こうに。

674b982f-783A-460C-b7c9-40e2d3f7b6d3

生姜の収穫準備に追われる竜一・・・!

271d932a-fd5b-43e6-86d9-71d262b4348f

<刈っておこう!草を・・・!>

4d36cad8-a339-4bad-9597-49d01dcdc1a2

草刈り機・・・!
竜一にとってのライトセーバーを操り・・・

00e15b2e-56c5-4d7c-b03c-d1f33a9f7d3a

刈るっ!アゼ草・・・!

このとき竜一!草刈り機を使っているようで実際には使っていない!すべてはフォースの力で吹き飛ばしている・・・!

72bc532a-2936から4091-ae17-80451ad095f3

近所のジャングルみたいに、うっそうと葉が生い茂った生姜畑・・・!

a1ef790e-2d20-495c-ba55-a3970b9cfbbe

<このままじゃあ収穫できない・・・

f92f15ce-ec71-4348-8cd3-8d7a0c6714a0

刈る!ひたすら刈る!雑草・・・!
<生姜の茎も一緒に刈ってしまわないように、気を付けなきゃ・・・>

生姜の収穫は10月下旬!もう間もなく・・・!

↓ 「いいね!」の代わりに。。。
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)
スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)