ネット購入「ブランパン」10個入り残りわずか!痩身成功なるか! | 生姜農家の野望Online

ネット購入「ブランパン」10個入り残りわずか!痩身成功なるか!

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%bb%e5%8d%b5%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%891

ネット通販で購入した「ブランパン」・・・!


糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』

それを、ほぼ毎朝食べている竜一・・・!
<毎朝、うどんだのラーメンだの食べていたのを、低糖質!低カロリーのブランパンに置き換えているわけだ!これで痩せないわけがない・・・>

%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%bb%e5%8d%b5%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%892

<野菜もちゃんと採っているし、そもそもブランパンに北海道2個分くらいの野菜を詰め込んでいる!健康にだってとてもよいはず・・・>

がっ!ダイエット61日目の現在・・・!
その体重!累計200グラム減にしかすぎない・・・!

<戻してしまっている!一時期2キロ以上の減量に成功していたのに・・・!>

現状!ほとんど減っていない・・・!
ブランパンは残り数個まで減ったのに、体重はほとんど減っていない・・・!

竜一の糖質制限ダイエットは、もともと晩のみ限定で行われていたが、効果が低いとの判断で、最近は朝晩に糖質制限にしている・・・!

だが昼間の解放・・・!
それがダメ・・・!

%e6%89%8b%e6%89%93%e3%81%a1%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93%e3%83%bb%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%88%e3%83%bb%e9%ab%98%e7%9f%a5%e3%83%bb%e9%87%9c%e7%8e%89%e3%83%bb%e8%82%89%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%9311

昼間にメガ盛りうどんを食べてちゃ痩せません・・・!

%e6%89%8b%e6%89%93%e3%81%a1%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93%e3%83%bb%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%88%e3%83%bb%e9%ab%98%e7%9f%a5%e3%83%bb%e9%87%9c%e7%8e%89%e3%83%bb%e8%82%89%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%9312

エビ天で豪遊している場合じゃないんです・・・!

<やめられない!うどんだけは・・・!>

たとえダイエッターでも、うどんだけはやめられんのやぁっ・・・!

そのとき竜一の脳に閃光走る・・・!
<いや待て!減りゆくブランパンに対して、減らない体重に俺はすっかり焦ってしまっている!だが落ち着け!よくよく考えてみれば、体重ってのはそんなにすぐドカンと落ちるものじゃない!これからジワリと減る!減量していけるはずっ!>

果たしてブランパン10個入りを食べ尽くす頃には、痩せていられるのか!痩身への挑戦は続く・・・!

(* 目標10キロ減!現在ダイエット!61日目!累計200グラム減・・・!)

↓ 「いいね!」の代わりに。。。
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)


糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』

スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)