丸源ラーメン!メニューに発見!肉そばつけ麺! | 生姜農家の野望Online

丸源ラーメン!メニューに発見!肉そばつけ麺!

ネギ量・・・!
半端ないっ・・・!

人気ブログランキングに参加中!
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)

丸源ラーメン

昼下がりの『丸源ラーメン 南国バイパス店』。子連れで訪れた竜一。

2卓しかない座敷。ちょうど空いていたのは幸運。

丸源ラーメンのメニュー

看板メニューの「肉そば」を筆頭に、塩や味噌ラーメンもある。

さらに平日はお得なランチセットもあり・・・

ビールも飲める・・・!

幼児連れにポイントが高いのは、これ。

離乳食まで用意されている・・・!

実際に注文した、離乳食。
「ありがたい・・・」

大人だけでなく、幼児も丸源で丸源できる・・・!

「たまに食べたくなるんだ。ラーメンではないラーメンを・・・」
この局面、竜一の注文。「肉そばつけ麺」。

肉そばつけ麺

なんだこれ・・・!

竜一、衝撃。

ドォーン・・・!
圧倒的!ネギ量・・・!

「上半分、ネギ・・・!」

つけダレにくぐらせて食べる。

うわぁぁぁ・・・!
肉たっぷり!感動の麺リフト・・・!

太い麺!やわらかい肉!豚肉!麺が口の中で、のたうつ・・・!

「つけダレと肉が好相性!互いに手を取り、ランランランラン!草原を走る少女みたいに駆けてくる・・・!」

シメはスープ割り

「す、すすす、スープ割りお願いします・・・」
そうお願いしなくても、セルフでスープ割りし放題の『丸源ラーメン』。コミュ障に優しいシステム・・・!

「スープ割りを注文しないといけない場合、俺ほどのコミュ障になれば、スープ割りをお願いすることすらできない!しかし丸源ラーメンにおいては、序盤からスープ割りをする瞬間が楽しみで仕方がない・・・」

最終最後まで・・・
スープで割って飲みおおす・・・!

他店ではスープ割りをお願いすることすらできず、いつも濃いタレをそのまま飲んでいる竜一、歓喜の瞬間・・・!

ランチセットで付けた「鉄板玉子チャーハン」

熱した鉄板。そこに目の前で店員さんが溶き卵をかけてくれる。

すぐさま自分で混ぜ合わせ、食べる・・・!
「お焦げが、そのスジのフェチにはたまらない・・・!」

焼き餃子

こちらもランチセット「チャーハン餃子ランチ」に組み込まれている品・・・。

持ち帰り用の店頭販売もされている、丸源特製「どろだれラー油」を餃子のタレに投入して、いただく。

「餃子はいい。酒に合う、ごはんにも合う、ラーメンにも合う。人を幸せにする・・・」

丸源ラーメン各店の所在地、営業時間など

丸源ラーメン各店の営業情報は下記リンク先にて、ご確認ください。

(参考:丸源ラーメン【公式】

人気ブログランキングに参加中!
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)

スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)