食堂・竜一。インスタグラムはじめました。 | 生姜農家の野望Online

食堂・竜一。インスタグラムはじめました。

(* タイトルは「冷やし中華はじめました」ふうに)

竜一、インスタ始めたってよ!

先日の記事にチラッと…いや、わりとガッツリ書いてしまった「ごま塩(@g0mash1o)」さんに触発されて、いまさらながら「Instagram(インスタグラム)」を始めました。

(参考:モーテ桂浜!カフェ「テラスコーヒー」高知初のハイブリッドショップ

英語と日本語の両面から投稿することで、外国のかたにも、きっとご満足いただける仕様となっております。

Egg on the Udon. どうだい、うどんの上に卵だ! #japan #udon #egg #nikutama

A photo posted by Ryuichi (@ryu_wld77) on

「生姜農家の野望Online」の基本コンセプトである、「UDON」を世界に広める活動はもちろん・・・。

日本の食文化の代表格「Sushi」の紹介もあり・・・。

エンガワです。 OK! Engawa! #rolling #sushi #寿司 #シースー #kurukuru #mawaruze!

A photo posted by Ryuichi (@ryu_wld77) on

「Onigiri」の世界発信も行っています。

まあインスタの投稿を嫁に見せたら・・・

なぜか失笑されたけどねっ!

早速、外国のかたからも反応をいただき、ありがたき幸せ。

写真は国境を越える。

おそらく一生会うこともない、どこの国に住んでいるのかもわからない人と、一瞬人生が交わる。画像主体のインスタだからこそできる海外のかたとの交流が楽しい。

インスタのアカウント自体は何年も前に作っていたのだけれど、ずっと放置で・・・。

「インスタとかよくわからんし・・・」
なんて食わず嫌いしていたのを、若干後悔・・・。

是非、インスタグラム(@ryu_wld77)、フォローよろしくお願いします。

人気ブログランキングに参加中!
1クリックで10ポイントが加算されます。

スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)