マクドナルド「トリプルチーズバーガー」値段そのままダブチがトリチ | 生姜農家の野望Online

マクドナルド「トリプルチーズバーガー」値段そのままダブチがトリチ

SNSで晒す(シェア)

勝った・・・!
ダブチ優勝・・・!

先の「第1回マクドナルド総選挙」で1位に輝いた「ダブルチーズバーガー」。

「トリプルチーズバーガー」になって、7日間限定発売・・・!

マクドナルド総選挙とは

マクドナルドの人気メニュー12種類の頂点に立つバーガーを、ユーザーの投票で決めようというもので、2017年1月6日~31日まで開催されていた(全メニューが投票対象になっていたわけではない)。

「選挙」だけに、それぞれのバーガーに「公約」があり、1位となったバーガーは公約を実現し、値段据え置きでバージョンアップされた姿で限定販売されるというものだった。

マクドナルド総選挙の結果は

その「マクドナルド総選挙」で、13,319,118ポイントを獲得して、見事1位に輝いたのが「ダブルチーズバーガー」

2位は「てりやきマックバーガー」。11,945,007ポイントで、その差1,374,111ポイント。

本来は1位のバーガーだけが公約を実現するはずだったのだが、両者「公約実現」とのことで、「ダブルチーズバーガー」は「トリプルチーズバーガー」に。「てりやきマックバーガー」は「ダブルてりやきマックバーガー」に進化して限定発売される。

人気ブログランキングに参加中!
1クリックで10ポイントが加算されます。

「トリプルチーズバーガー」と「ダブルてりやきマックバーガー」の値段と販売期間はいつからいつまで?

「トリプルチーズバーガー」、「ダブルてりやきマックバーガー」共に、価格は単品320円、Mセット620円。バリューランチや、クーポンの対象外となっている。

両バーガーの販売期間は、2017年2月1日~7日まで。

「トリプルチーズバーガー」実食した感想

最寄りの『マクドナルド』にて購入した「トリプルチーズバーガー」。「ダブルてりやきマックバーガー」は、今回食べない。

「2位で公約実現のバーガーなんて、俺は認めん!認めんぞっ・・・!」

というのも竜一。正確には竜一の妻。実食した上で投票していたのだ。

「ダブルチーズバーガー」に・・・!

己が投票した「ダブルチーズバーガー」が1位になって喜ぶ妻。勇んで購入したドライブスルー。持ち帰った「トリプルチーズバーガー」。

貼られおおした「祝!公約実現シール」・・・!

紙包みを剥ぐと、解き放たれる「トリプルチーズバーガー」・・・!

神々しい・・・!
後光が差している・・・!

通常の「ダブルチーズバーガー」に、ビーフパティとチェダーチーズを1枚ずつ増量。

迫力・・・!
溶けた鉄みたいに、とろけたチーズ・・・!

もはや鉄っ・・・!
鉄でしかない・・・!

かぶり付く!3段重ね・・・!

すごいんだよ!食べ応えが・・・!

バンズ!チーズ!肉!チーズ!肉!チーズ!肉!バンズ・・・!

肉食ってる感!半端ないっ・・・!

そして悟る。

「肉を私は食べているのです。そしてきっと私に肉が付くのです」

いっぱい食べて、大きくなります・・・。

(*「トリチ」と「ダブルてりやき」の販売期間は、2月7日火曜日まで。事と次第によっちゃあ二度と食べられないよ)

人気ブログランキングに参加中!
1クリックで10ポイントが加算されます。

スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)