高知市の「カフェレストすみれ」さん。営業再開のお知らせ

2017.02.17

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 高知市グルメ >

高知市の「カフェレストすみれ」さん。営業再開のお知らせ

2017.02.17

カフェレストすみれ(高知市二葉8

2か月ほどお休みされていた、高知市にある洋食の名店『カフェレスト すみれ』が、2月16日より営業を再開。

「元々一流ホテルで修行されたマスターがオーナーシェフを務める、洋食の名店でありながら、モーニングには和食もある。朝は絶対ごはん派の俺みたいな人は当然歓喜だし、『洋食のシェフが作る和食』っていうのがいいじゃない・・・」

▼ モーニング
(参考:朝7時開店!高知市のおすすめ和食モーニング「カフェレストすみれ」

▼ ランチ
(参考:絶品オムライス!高知「カフェレストすみれ」激安ランチ

「過去のブログ記事中にも書いたが、『すみれ』さんは値段が本当におかしい・・・」

とどのつまり・・・。

安すぎ!

営業再開後は、2割くらい値上げしてもいいんじゃないかと思うくらい・・・。

「上の画像のオムライスなんか、500円だよ!安値の殿堂ドン・キホーテも『えっ!やすっ!』なんて声が出ちゃってると思うよ」

しかも安いだけでなく、料理は一流ホテルのクオリティ。

「どうしてこの値段で提供できるのか。考えれば考えるほど頭が混乱してくるから、俺は深く考えないようにしている・・・」

すみれマスターのブログでは、550円で食べられる「日替わりランチ」の情報が毎日更新される(おそらく11時頃)。

*カフェレストすみれオフィシャルブログは、コチラ⇒「喫茶はじめました! ~カフェレスト すみれ~

安くて美味しいモーニングにランチ。まったりと過ごす午後のカフェタイム。休業前よりも、さらに美味しくなっているはずの「カフェレスト すみれ」。超おすすめ。

「カフェレスト すみれ」の所在地、営業時間、定休日、駐車場

所在地/高知県高知市二葉町14-33(地図
営業時間/7:00~19:00(OS)*モーニングは12時まで
定休日/水曜日
駐車場/有(店舗向かって右側)
一人行きやすさ/○ カウンター席有り
子連れ行きやすさ/○ 座敷は無いが、ソファーで結構いける(いけた)