育児のイライラとストレスを解消する!コラソンマーニの歌い方 | 生姜農家の野望Online

育児のイライラとストレスを解消する!コラソンマーニの歌い方

SNSで晒す(シェア)

育児は大変である。

とくにウチの娘なんか、まだ1歳児だから言葉がほとんど通じないんですよ。

世の中のお父さんお母さん、とくに一緒にいる時間がどうしても長くなるお母さんは育児のストレスがたまってイライラしてしまうことがありますよね…。

そんなストレスを吹き飛ばす、名案がこれ。

歌おう!
お風呂で!

歌っていうのはすごいんです。世界中どこにでもありますし、歌のない国なんてものは存在しません。人類は皆歌うのです。

竜一さんなんかもそうですが、英語のわからない日本人のかたでも「洋楽聴くよ!」って人は結構多いと思います。

歌は言語がわからなくても、楽しめるのです。

メロディーだけでも十分楽しめる。

育児のストレスとイライラを解消しながら、子供があやせたら最高だと思いませんか?

この続きを知りたいかたは、私の有料サロンに入会してください…とか言わないのが竜一さんの良さ!

お教えしましょう。無料で。

親はストレス解消!さらには子供も(たぶん)笑う名曲を!

ではいきます。
最初の音は、「コ」からね。

「コラソンマーニ~♪はいっ!コラソンマーニ~♪はいっ!コラソンマーニ~♪はいっ!コラソンマーニ~♪はいっ!」

こんな感じです。基本的には延々「コラソンマーニ~♪」が続くんですけど、時々ほかのフレーズを混ぜます。具体例がこちら。

「コラソンマーニ~♪はいっ!コラソンマーニ~♪はいっ!コラホンマーニ~♪はいっ!コラソンマーニ~♪はいっ!コラホンマーニ~♪」

わかりますか?じつは「コラソンマーニ~♪」「コラホンマーニ~♪」を混ぜています。

時々「コラホンマーニ~♪」を混ぜると、子供もね。

コラホンマーニ・・・?

こらホンマに?
いまパパ、こらホンマに言うた?

みたいな感じで若干「えっ!?」っていう顔しますのでね、そうなったら成功です。

泣いていた子も「えっ!?」っていう曲。それが「コラソンマーニ」の目指すところなのでね。

重要なのは「お風呂場で歌い上げるイメージ」です。

できるだけ熱量を上げて。本気で。

本気で歌わないと、子供の魂に響かない。

コラソンマーニは、ロックだ。

親は子供に「言霊」を届けなきゃいけないんだよ!

魂を揺さぶるロックンロールを、風呂場の隅々にまで届けようではありませんか!

歌おう!

「コラソンマーニ~♪はいっ!コラソンマーニ~♪はいっ!コラホンマーニ~♪はいっ!コラソンマーニ~♪はいっ!コラホンマーニ~♪」

全力で!

「コラソンマーニ~♪はいっ!コラソンマーニ~♪はいっ!コラホンマーニ~♪はいっ!コラソンマーニ~♪はいっ!コラホンマーニ~♪」

太古の昔から世界中どこの国の親も、子供に歌を聴かせてきた。歌は世界を救う。歌えば子供も親も楽しい気持ちになれるのだ。

さあ届けよう、魂のロックを。

(やべぇ!竜一さんカッコイイ!)

人気ブログランキングに参加中!
1クリックで10ポイントが加算されます。

スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)