【閉店】南国市!おしゃれな洋食店「SALA(サーラ)」のランチメニュー!

2017.03.15

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 南国市グルメ >

【閉店】南国市!おしゃれな洋食店「SALA(サーラ)」のランチメニュー!

2017.03.15

高知県南国市にある洋食店『SALA(サーラ)』

【追記】 SALA(サーラ)は閉店されました。

周囲は・・・。

圧倒的!田園地帯っ!

前回はディナーだったが、今回はランチ。
(参考:「SALA(サーラ)」女子力高めの店内でアウェー感に浸り食べる肉


(▲ 店舗画像は退店後に撮影しています)

平日、昼過ぎ。それでも駐車場は満車。入口付近に用意された椅子には、数名の人が腰を下ろしている。

「えっ!待たんといかん感じ?」

サーラの人気に脱帽。

入口へと続く閑静な飛び石をテクテクのぼり、達した入口で名前を記入して、しばらく待つ。

サーラのメニュー

(*メニュー画像をクリックすると、拡大して表示されます)

3種類ある『サーラ』の日替わりランチ。

  • お肉のランチ 910円
  • お魚のランチ 1180円
  • お肉&お魚のランチ 1180円

(いずれも、ドリンク・デザート付き)

「どう見ても『お肉&お魚のランチ』が得じゃない?コスパ良さそうというか…」

竜一、即決で『お肉&お魚のランチ』を注文。

スポンサーリンク

サーラの店内

おしゃれな雰囲気漂う『サーラ』の店内。相変わらず、客の8~9割は女性。年齢層も低め。

女子の勢いに飲まれないように、頑張ろう!

スポンサーリンク

お肉&お魚のランチ

突然、お爺ちゃんになる竜一。
「いろいろ入っていて、健康的じゃのぉ……」

▲ 肉料理は「豚の生姜焼き」

▲ 魚は「カレイの南蛮マヨ焼き」

▲ 高野豆腐に、切り干し大根

見るからにヘルシー。
「長生きできそう……」

▲ 菜っ葉

▲ 煮浸し?

「どうしよう!こんなの食べたら痩せちゃいそう……」

米と生姜焼きが、また合うっ!

圧倒的!好相性…!

スポンサーリンク

感動は食後にやってくる

ドリンク・デザート

注文すると、ラテアートを描いてくれるとのことで注文した『カプチーノ』

わぁっ!

か、かわいい……。

クマちゃん、だっ!よぉぉぉぉ!

「チョコレート味の団子みたいなのも、甘くて非常にお上品……」

飲んでも飲んでも、わりと崩れないクマちゃん。

「ヤバい。萌えた。ラテアート、ハマっちゃいそう……」

「SALA(サーラ)」の所在地、営業時間、定休日、駐車場

所在地/高知県南国市篠原131-1(地図
営業時間/11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日/火曜日
駐車場/有
一人行きやすさ/△ 雰囲気的に男はつらい。おしゃれ女子なら
子連れ行きやすさ/○ 1室だけ個室がある模様も競争率高い。だが一般のテーブルもU字型の独特の形状をしたソファーで結構がんばれる(がんばれた)