2017年4月の「くいしんぼ如月」はみだし弁当と「隠れミッキー」 | 生姜農家の野望Online

2017年4月の「くいしんぼ如月」はみだし弁当と「隠れミッキー」

絶賛!生姜の定植中!

1日、数千個の生姜を黙々と畑に並べていく……。

やっぱりディズニーは、すごかった。

無数の生姜の中に、ちゃんと……

▲ 隠れミッキーを仕込んでいる!

思わずツイッターに投稿してしまう竜一。
「畑に来場したゲストを飽きさせない工夫。さすがはディズニー……」

忙しいときの恒例。「絶景弁当」 by くいしんぼ如月。

いつもは如月名物「チキンナンバン」系の弁当ばかり購入する竜一。だが今回は見た目に惹かれて数年ぶりの「まんぷくはみだし弁当」。

月替わりで内容が変わる「まんぷくはみだし弁当」。今月は「メンチカツ」「豚大根」「土佐めし」といった構成。

『くいしんぼ如月』の公式サイト上で、”中の人”も書かれているが……

見た目、茶色っ!

本来ならば、もう少し緑色がほしいところ。しかしこれはこれでいいのだ。
「茶色いものは美味しい。茶色いもの=正義。間違いない……」

なんだこの茶色い弁当は。面白い!と買った結果!
「結構美味しい……!」

ただ最近の「まんぷくはみだし弁当」は「はみだし弁当」なのに、初期の頃みたいに、弁当箱からはみ出してないよなぁ……。先月なんか天津飯と麻婆豆腐で、はみ出すわけにいかない構成だったし……。

生姜の定植は、まだずぅぅぅっと続く!

人気ブログランキングに参加中!
1クリックで10ポイントが加算されます。
人気ブログランキング高知

スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)