【自宅で回転寿司】「はま寿司」を持ち帰りして家で回す!

2018.07.30

  1. TOP >
  2. はま寿司 >

【自宅で回転寿司】「はま寿司」を持ち帰りして家で回す!

2018.07.30

はま寿司南国店の外観

家で回転寿司が食べたい。

ある夜、ふと思い立って回転寿司店「はま寿司」に向かう。

「大丈夫かな?持ち帰りさせてくれるかな?」事前に電話までして距離を縮めてきたのだ。「さすがに持ち帰りに応じてくれない、なんてことはないだろう……」

意を決して入った『はま寿司』の店内。

「お寿司の持ち帰りをお願いしていた竜一ですけど……」
そう店員さんに告げる竜一だったが、タダでは持ち帰り不能とのこと。しかしお金を払えば持ち帰りさせてくれると言う。

「仕方がない……」
財布から取り出した現金を、店員さんに渡す竜一。

私は買ったのだ。
寿司をカネで買ったのだ。

竜一は罪悪感にさいなまれた。
「寿司の心をカネで買うような人間にはなりたくなかった!でも、こうするしかなかった……!」

果たして、自宅で回転寿司を食べることが可能なのだろうか。

回すことができるのだろうか。

カネを渡して、お持ち帰りした回転寿司

はま寿司の持ち帰り寿司

▲ バレないように袋に詰めて持ち帰った。

竜一
誰もこれが回転寿司だとは思うまい……。
スポンサーリンク

まぐろづくし

はま寿司の持ち帰り寿司 まぐろづくし

「まぐろづくし」

名の通り、マグロだらけの構成。

はま寿司の持ち帰り寿司 まぐろづくし

マグロが……。

はま寿司の持ち帰り寿司 まぐろづくし

マグロで……。

はま寿司の持ち帰り寿司 まぐろづくし

マグロなのだ。

スポンサーリンク

贅沢セット(3人前)

はま寿司の持ち帰り寿司 贅沢セット3人前

誰が見ても……

はま寿司の持ち帰り寿司 贅沢セット3人前

贅沢な盛り合わせ。

はま寿司の持ち帰り寿司 贅沢セット3人前の醤油とワサビとおしぼり

▲ 『はま寿司』の醤油やワサビも付いて、自宅でお店の味が食べられる。

がっ、そのとき。

カネで買った回転寿司が喋りだした。

「わたし、回りたいわ……」

慌てる竜一。

「ご、ごめん。そうだよね、キミは回転寿司で育った子。回りたいよね……」

回転寿司である以上、回りたいのは当然だ。

竜一は優しく声をかける。

「大丈夫だよ……」

民家でもできる回転寿司!それを俺が証明してやる!

スポンサーリンク

回転寿司は、自宅で再現できるんです。

はま寿司の持ち帰り寿司を回転させる

望み通り回してやる!

「ほぉーれ!ほぉーれ!」

歓喜の声をあげる回転寿司。
「きゃあ!素敵!竜一さん!」

「そうだろう!そうだろう、寿司子ぉぉぉ!」

はま寿司の持ち帰り寿司を回転させる

寿司子ぉぉぉ!寿司子ォォォ!!!

このように努力次第で自宅でも、

寿司の回転ができるのだ

店が混雑していても、予約さえしていれば待ち時間ゼロで寿司を受け取ることができ、家でゆっくり食べられる。

自宅回転寿司は、万人にオススメしたいレジャーである。

はま寿司の持ち帰り予約は、電話のみ可能!

はま寿司の持ち帰り予約は電話注文のみ。ネット注文は不可能。

公式サイトやアプリの「はまナビ」ネットから席の予約ができる「はま寿司」。

しかし持ち帰り予約は、2018年7月現在「電話注文のみ」となっていて、インターネットでの注文はできない。

ご注文は各店舗へ