生姜農家の日曜日。 | 生姜農家の野望Online

生姜農家の日曜日。

ようやく生姜も植え終わった、というわけで日曜日はビービーキュー。バーベキューをしていました。

こんにちは。竜一です。

いいですねぇ……。

みんなで火を囲むのっていいですねぇ!!!

各々が楽しく談笑する中、私は一所懸命にホルモンを接写したりしていました。

お肉だけでなく、野菜もちゃんと食べて、ヘルシー志向の高さを周りにアピールしていた、そんなさなか……。

伝説の焼酎「魔王」をプレゼントしていただいた。

「これめっちゃ高いヤツやん!」
などと、私は盛大に発狂しました。

「長年、焼酎を飲んできたが、魔王を飲むのは初めてだぜ……」

嬉しさのあまり、魔王にスリスリしました。

「やっと会えたね!魔王さーん!魔王さーん!」

これまたいただきもののグラスに入れて、ゴクリ……。

「美味しい……。美味しいとしか言いようのない味。言い方は妙だが、まろやかだとか、クセがあるとか、香りが強いとか、これといった特徴がない」

全体的にうまいんだよ……!

そのあとはババ抜きして遊びました。

大人同士で酔っ払ってババ抜きすると、ババを表に向け、オープンリーチする人なども現れ、毎回非常に楽しいです。

ババ抜きをしているあいだも、やっと会えた魔王を飲み続けました。

「美味しくて飲みやすい。いくらでも飲めちゃう……」

▼ その結果、翌朝こうなりました。

「すこぶる体調悪い。布団から起き上がれない……」

竜一、魔王に倒される。

▼ 応援お願いします(^_^) ▼
人気ブログランキングに参加中
1クリックで10ポイントが加算されます。

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)