手打ちうどん「たも屋」公式フェイスブックに掲載していただきました | 生姜農家の野望Online

手打ちうどん「たも屋」公式フェイスブックに掲載していただきました

こんにちは。竜一です。

突然ですが……。
手打ちうどん「たも屋」高知全店完全攻略ガイド

こちらの記事を、なんと香川県の『たも屋』本部のかたがご覧になった模様で……。

「お前なに好き放題書いとんじゃー!ワレ―!こらー!ワレぇ!」とお叱りを受けるのかと思いきや、「完成した内容に感度しました」そんなふうに言っていただき……。

手前味噌ではありますが……。

このたび「『たも屋』さんの公式フェイスブックページ」に掲載していただきました!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

元々は2016年12月に書いていた記事で、2017年4月に大幅な修正を加えて再アップした、合計何時間かかっているのか自分でもわからない「たも屋愛」に突き動かされるようにして書いた渾身の記事だったので、『たも屋』のいわゆる“中の人”にお褒めいただいて、すごく嬉しく思いました。

それは竜一の愛「たも屋」に届いた瞬間だった……。(ドキュメンタリー番組風に)

というわけで……。
ゴールデンウィークの食事は『たも屋』!

香川!高知!愛媛!東京!にも店舗のある『たも屋』!『たも屋』で決まり……!

え?ゴールデンウィークは海外にいく?

大丈夫!『たも屋』さんは、シンガポール!インドネシア!台湾!ベトナムにも店舗があるから……!

ゴールデンウィークの食事は『たも屋』!『たも屋』ですよぉ……!(回し者)

たも屋公式フェイスブックページはこちら

▼ 応援お願いします(^_^) ▼
人気ブログランキングに参加中
1クリックで10ポイントが加算されます。

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)