明星「のりたま焼うどん だし醤油味」のカロリーと食べた感想。

2017.05.25

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

明星「のりたま焼うどん だし醤油味」のカロリーと食べた感想。

2017.05.25

丸美屋の「のりたまふりかけ」カップ焼うどんになった。丸美屋と明星食品のコラボ商品「のりたま焼うどん だし醤油味」が2017年5月8日に発売された。


明星 のりたま 焼うどん だし醤油味114g 12個入1ケース【売れ筋】

「のりたまふりかけを焼うどんにかけるの?斬新だな……!」

丸美屋×明星「のりたま焼うどん だし醤油味」のカロリー。

明星「のりたま焼うどん だし醤油味」のカロリーは、535キロカロリー。
このあいだのカップ油そばよりは低カロリー……!」

スポンサーリンク

丸美屋×明星「のりたま焼うどん だし醤油味」開封。

丸美屋「のりたまふりかけ」で馴染みあるヒヨコが隊列をなすパッケージ。


丸美屋/のりたま 大袋 58g

竜一!この局面、ひと思いに……

開封っ……!

ズバッ……!

中から現れたのは、液体ソースと……

ふりかけ!

"あの"丸美屋の「のりたま」が入っている!

「マジか……!」
先入れするものはなし。かやくはキャベツが麺の隙間に見える。

スポンサーリンク

丸美屋×明星「のりたま焼うどん だし醤油味」調理開始。


▲ 熱湯をそそぐ。

待ち時間は、5分。
3分ではないため注意。

5分後……。


▲ 液体ソースをかける。

そして「のりたま焼うどん だし醤油味」にとって、もっとも大事な作業。

ふりかけをかける!

スポンサーリンク

丸美屋×明星「のりたま焼うどん だし醤油味」食べた感想。

焼うどんに、ふりかけ!

斬新な商品。食べる……!

「平打ちの麺……!」

「ああっ!これ完全にご飯が欲しくなるやつだ……!」

ご飯が欲しい!
むしろご飯でいい!

途中で「ご飯」投入!

「元々白米に対して最適化されているであろう、丸美屋のふりかけ。身も蓋もないことを言うと、うどんより…ご飯に合う……!

間違いなくご飯に合う!
「ご飯と混ぜて、"そばめし"みたいにして食べると美味しい……」

▼ 2017年10月2日、再発売!
明星「のりたま焼うどん」だし醤油味。復活!2017/10/2発売


明星 のりたま 焼うどん だし醤油味114g 12個入1ケース【売れ筋】