高知市の焼肉「天下味」栄田店!ランチメニューが高コスパでお得! | 生姜農家の野望Online

高知市の焼肉「天下味」栄田店!ランチメニューが高コスパでお得!

 焼肉ランチは、高コスパ!

天下味 土佐道路店』『あかつき食堂』『きたや』と何気に焼肉ランチを攻めている竜一(*『あかつき食堂』は最近ランチを提供されていないかも?)。

「夜に食べると、2人で1万円ほどすぐに飛んでしまう焼肉。それなのにランチは非常にコスパが高い……」

やっぱり、お肉はランチだよ!

焼肉「天下味」栄田店でランチ。

(*行ったのは、2017年2月です)

焼肉ビル。そんな様相の『天下味栄田店』。

1階は駐車場。入口の自動ドアをくぐって2階へ。

▼ 応援お願いします(^_^) ▼
人気ブログランキングに参加中
1クリックで10ポイントが加算されます。

焼肉「天下味」栄田店の店内は座敷だらけ。

たくさんある座敷は掘りごたつになっている。この「掘りごたつ」、座りやすくて大人にはありがたいが転落の危険があり、幼児連れには微妙。

がっ……!
幼児連れの竜一たちを見て、掘りごたつをふさぐフタをすぐさま持ってきてくれる店員さん。しかもイケメン。

「ヤバい。好きになりそう……」

焼肉「天下味」栄田店のランチメニュー。

大挙して押し寄せる、ランチメニュー!

「なかなかのメニュー数。これは迷う……」

ユッケもある!
「ユッケって一時期完全に消えていた印象だが、また復活したのか……!?

調べると、安全基準が見直されて復活している模様。

「それにしても、なかなかのお値段。『たも屋』で”かけうどん”を5杯ほど食べられる水準……」

呼び出しボタンも完備され、竜一のような「蚊が鳴くほどの声量」をほこる人間でも、気軽に店員さんが呼べる『天下味栄田店』。

熱帯魚も完備!
注文後に待っているあいだも、熱帯魚の動きを研究することで、飽きずに待ち続けられる。

焼肉「天下味」栄田店の「スタミナランチ」。

鉄のプレートにのせられた、肉野菜炒め!

肉!野菜!盛り盛り!
「これは間違いなくスタミナが付く……」

鉄の上で展開される、男らしい世界観!

これでこそ、スタミナ焼!
「俺が熱帯魚だったら、水槽の中を20,000周できるスタミナが付くことだろう……」

焼肉「天下味」栄田店の「カルビ&ビビンバランチ」。

ビビンバに焼肉(カルビ)が付く、これぞ焼肉店のランチ!そんなセット。

ビビンバは「石焼」ではなく、あえてのノーマル。

私は、石焼かない派です!

とはいえ、肉は焼きます!

じゅ~じゅ~じゅ~。

ジュージュー焼くんだよ!

味噌汁を飲み……!

サラダを食べ!ビタミンをとってから……!

煮物も食べる……!

栄養をいっぱい付けたのちに……!

肉!ボンバイエ!
ありがとう!カルビ!

まだまだ終わらない……。

壺に入ったコチュジャンをビビンバに垂らす!

そして混ぜる!

混ぜると美味しくなる!それがビビンバ!

デザートにアイスクリーム、さらにコーヒー付き。
「焼肉ランチ!お得すぎて嬉しくなっちゃうなぁ。はっはっはっはっはっ!」

▼ 応援お願いします(^_^) ▼
人気ブログランキングに参加中
1クリックで10ポイントが加算されます。

焼肉「天下味」栄田店の所在地、営業時間、定休日、駐車場。

所在地/高知県高知市本町3丁目4−18(地図
営業時間/11:30~1:00(ランチは14:00まで)
定休日/無
駐車場/有
1人行きやすさ/○ 1人で焼肉に行けるかたなら
子連れ行きやすさ/◎ 座敷の席たくさんあり

スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)