「はなまるうどん」公式アプリをダウンロードで「天ぷら無料」 | 生姜農家の野望Online

「はなまるうどん」公式アプリをダウンロードで「天ぷら無料」

いつの間にか登場していた『はなまるうどん』スマホ公式アプリ。

▼ ダウンロードはこちらから。
はなまるうどん公式サイト

これが、すこぶるお得!
「はなまるうどん、滅多行かない」なんて人もダウンロードしておいて損はない(まったく行かない人には必要ないけれど……)。

「はなまるうどん」公式アプリは何がお得なのか。

これダウンロードするだけで……

「天ぷら」がもらえるんだよ!

▲ 実際のアプリ画面。天ぷら各種「無料」と書かれている。

“天ぷら各種”ってことは、ほかの天ぷらより値段が高い『エビ天』とかでもいいのかな……」

店舗で使う際は、絶対「エビ天」取ってやる……。

貯まったポイントを、各種クーポンと交換できる。


▲ アプリを開いて「はなまるチャレンジ」という項目をタップして、あらかじめ設定した目標を達成したことを謎のキャラクターに報告すると、毎日ポイントが貯まっていく。


▲ 竜一が設定したのは「おもしろい人間になる」という目標(まあ、すでに十分面白いけれど)。

上記の画像を見ていただければわかる通り、「8時間以上の睡眠をとった」「朝食を食べた」など、目標の達成はそれほど難しいものではなく、自己申告制であるがゆえに実際は達成していなくても「達成したこと」にしておけば大丈夫。


▲ 貯まったポイントは、各種割引クーポンと交換できる。

ユーザーランクが上がっていけば、もっとお得なクーポンと交換できる模様。

竜一はダウンロードして、先述の「はなまるチャレンジ」を行い、プロフィールを登録しただけで、すでに870ポイント貯まった。

「ヤバい!ただでエビ天をもらえたあげく、ほかの天ぷらも50円引きとかで食べられる……」

つまり……!
可能となる……!

はなまるで……!
未曾有の豪遊っ……!

ほかにも、お得な機能が満載。


▲ 「はなまるうどん」の新着情報や……


メニューを見ることも可能。


最寄りの「はなまるうどん」の位置だって検索できる!

いつ!どこにいても……!
はなまるを身近に感じられる最強アプリ……!

それが、はなまるうどん公式スマホアプリなのだ……!

ダウンロードして損はない。ダウンロード特典として最初に絶対もらえる『天ぷら無料クーポン』のためだけにダウンロードしたって何も問題はないわけだから……」

是非!

▼ ダウンロードはこちらから。
はなまるうどん公式サイト

▼ クーポンを実際に使ってみた話。
関連記事:はなまるうどん「そうめん」は美味しい?話題のメニューを食べた感想

▼ 応援お願いします(^_^) ▼
人気ブログランキングに参加中
1クリックで10ポイントが加算されます。

スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)