ミスドがハウスと共同開発したドーナツカレー「パン・デ・欧風カレー」 | 生姜農家の野望Online

ミスドがハウスと共同開発したドーナツカレー「パン・デ・欧風カレー」

ミスド×ハウス食品、共同開発。

ミスタードーナツから、2017年6月16日、“ミスドとハウスが本気で作ったドーナツカレー”6種類が登場。

ミスド、普段行く?
「俺、ミスドあんまり行かない。むしろまったく行かないと言ってもいい……」

ミスドって、ドーナツのセルフ店でしょ?

うどんのセルフ店ならよく行くんだけどね。

「一時期、ミスドのコーヒーが美味しいと、俺の中で話題になっていたときだけ、頻繁にコーヒーを飲みに行っていた。あとは飲茶(ヤムチャ)提供店舗で食べるエビ餃子が美味しい。ミスドについてはそんな印象しかない……」

そのミスドが、ハウス食品と共同開発した「ドーナツカレー」がこのたび発売されたとのことで……。

カレーといえばハウスでしょ。

レトルトカレーで名をはせるハウス食品のカレーが入ったドーナツ。

「食べてみたいねぇ。ちょっと。1個だけ……」

ミスドがハウスと共同開発したドーナツカレーを1個だけ買ってきた。

ミスドがハウスと共同開発した「パン・デ・欧風カレー」を食べた感想。

「今回発売されたドーナツカレーは6種類あるんだけれど、その中から、最初に目が合ったドーナツカレーを選んだ。それがこれだ」

パン・デ・欧風カレー!

  • 価格/172円(税込)
  • カロリー/231キロカロリー

見た目は完全に、カレーパン!

「俺、アンパンマンでもカレーパンマン派だったもん。口からブワァーブワァーと、カレーが出てくるんだよ。夢のようなヤツじゃないか。カレーパンマンは!

顔をちぎって、アンパンが食べられたり、食パンが食べられたりするより、カレーが食べられたほうが絶対にいい。

カレーは、ごはんにも、うどんにもかけられるんだよ!

こうしてドーナツに挟むこともできる!

万能じゃないかっ……!

しかしなぜ、万人が”しょくぱんまん”派になるのか。

白いからだろう……!
しょくぱんまんの白さが好きなだけだろう……!

しょくぱんまんは、優しい?

カレーだって優しいよ……!!!

実用性は明らかにカレーなのに、そこがまったくわかっていない。

アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン。その中から一人選べと言われたら、俺は迷わずカレーパンマンを選ぶ。

カレーパンマンは、ときに感情的になりすぎて失敗したりもするだろう。

だがそれがいい。

完璧なカレーパンマンなどといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。

「パン・デ・欧風カレー」見た目は完璧にカレーパン。

食べてみても、カレーパン!


▲ 変顔は、わざとだよ。

「ああっ!モロ、カレーパン!」

でも、たしかに………。

カレーが美味しい!
「すごく濃いわけではないけれど、結構濃い」

濃いカレー!
「俺が女子高生だったら、浜辺でキャピキャピしながら、このドーナツカレーを食べることだろう……」

▼ 応援お願いします(^_^) ▼
人気ブログランキングに参加中
1クリックで10ポイントが加算されます。

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)