「さんスタ!」公式ブログ「ぶろぐるグルメ」が更新されているよ! | 生姜農家の野望Online

「さんスタ!」公式ブログ「ぶろぐるグルメ」が更新されているよ!

昨日、放送された、高知さんさんテレビの番組「さんスタ!」。

関連記事:高知さんさんテレビ「さんスタ!」7月8日(土)放送に出演します。

私が出演させていただいた「ぶろぐるグルメ」のコーナーは、出演したブロガーが「撮影後記」みたいな記事を書く、というのが毎回の流れで……。

竜一さんも、番組の公式ブログに記事を寄稿しています。

まぁ、軽く4000文字……。

書いている内に思ったんですね。

たぶん世界にも、高知さんさんテレビの中の人にも、まだ伝わっていない。「うどんの本質」が。「我々1人1人がうどんである」ことが。

「うどんとは何か」「うどんのことを竜一がどう思っているのか」を、この機会にしっかり書かねばと。

その結果が4000文字だよ!

そんなに書いちゃったんで、多くのかたに読んでいただかないと、俺が報われないだろう!

てなわけで、是非!

下記のリンク先より、さんスタ!公式ブログ「ぶろぐるグルメ」にアクセスして……一語一句読んでいたら大変なので、流し読みで読んでください。

よろしくお願いします。

さんスタ!公式ブログ「ぶろぐるグルメ」はコチラから。

生姜農家の野望Online!
▼ 応援お願いします(^_^) ▼

人気ブログランキングに参加中
1クリックで10ポイントが加算されます。

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)