だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 in 倉敷を観た感想。 | 生姜農家の野望Online

だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 in 倉敷を観た感想。

日進月歩のダイエット生活が続く中!俺は……

岡山に向かっていた……!

前回のダイエット記事:ほとんど野菜の「和食ダイエット」3日目!

▲ 豊浜サービスエリア。

(久々に自撮りをさらすも、“いいね”が2つしか付かない有様。20代の頃は推定”2万”くらい付いていたのに、おっさんになるとこれだからイヤよね)

▲ 岡山のクマ製造所を経て……

▲ ワンワン製造所。

▲ いまをときめく「だいすけお兄さん」を生でご覧になれて……

嬉しすぎて、昇天!

前から5列目が取れたおかげで……

だいすけお兄さんから飛び散る汗も、毛穴も……

舌さえも目視できた……!

決して“ソッチ系”ではない。結婚をしている。子どももいる。

むしろ、そうでないと、だいすけお兄さんとの接点はなかっただろう。

歴代最長の9年間、”うたのお兄さん”を勤め上げた”だいすけお兄さん”を知れたのは、間違いなく……娘が育んでくれた”縁”である。

会場前で、だいすけお兄さんを模したキャラクターパネルの前で写真も撮ったし、だいすけガチャガチャも2回まわした。

▲ ステージを鑑賞し終わった私は感動して、ツイッターに投稿した。

(号泣してハンドタオルがしぼれそうなほど、ビショビショになっているお母さんいました……笑)

5列目からずっと見ていたのに、まったく目が合わなくて「だいすけ!こっちだよぉぉぉ」と思っていたけれど、そんなことはどうでもいい。

ありがたかった。

あの”横山だいすけ”が、我々のためにパフォーマンスを披露してくれたのだ。

だいすけ!ありがたいすけ!

たくみお姉さんとの再度の共演を、多くの”だいたくファン”は夢見ている。いつか『おかあさんといっしょ』“歴代最強コンビ”とうたわれる二人がまた共演する日がくればいいな、と願う。

感動の舞台を観た1時間後。私は『三井アウトレットパーク 倉敷』の地面を見つめていた……。

若干の買い物をして……

昼間から、飲んだくれる。

典型的なダメ人間っ……!!

▲ 倉敷駅前から児島方面へ。山賊が出てきそうな、山あいの夜道を高知に向けて帰る。

▲ 物思いにふけりながらね……。

あまり詳しく探索できなかったけれど、倉敷の街は本当に素敵だったよ!

▲ 高知に帰るべく、瀬戸大橋を四国方面に向けて走ると、イリコ出汁の香り、小麦の香り、うどんの香りが漂ってきた……。

さすがは「うどん県」!

めっちゃ匂う……!

▲ 海面からもイリコ出汁の匂いが漂っていた。

だいすけお兄さんに会えた感動の勢いで、その日の昼はうどんをたくさん食べてしまった……。

結果……。

激太り。

あえて言おう……!

「もう取り返しが付かない」と……!

生姜農家の野望Online!
▼ この緑を押していってね(^_^) ▼

人気ブログランキングに参加中
1クリックで10ポイントが加算されます。

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)