ベビースター ドデカイラーメン 天下一品こってり味を食べた感想。

ベビースター ドデカイラーメン 天下一品あっさり味&こってり味

先日ご紹介した、おやつカンパニーの「ベビースター」と、人気ラーメン店「天下一品」のコラボ商品「ベビースター ドデカイラーメン」天下一品あっさり味)と(天下一品こってり味)。

関連記事:ベビースター!天下一品コラボ!こってり味&あっさり味2017

二つの味を同時購入した上で「あっさり味」のみ食べた、竜一の感想は以下の通り。

正直、食べた感じは、天一の味がしない……ベビースター本来の味がします。

もっと天一かなぁと思っていたため、あれれ?となりますが、食べ始めたら止まらない。生姜農家の野望Onlineさんより引用

……要は普通のベビースターとあまり変わらないね、という感想を持ったわけである。

しかし、その後に食べた「こってり味」は衝撃的なものだった。

ベビースター ドデカイラーメン(天下一品こってり味)を食べた感想

ベビースター ドデカイラーメン 天下一品こってり味

なんじゃこりゃあ!

驚いた。

濃い……!
初恋みたいに濃い……!!

天下一品の実店舗で食べる、あの「こってり」を彷彿とさせる濃さ。けれども「こってり」の味と同じかと言われれば微妙。

だが、とにかく濃い!

(*上記画像は「あっさり味」の画像の使い回しですが、見た目は同じですからご了承ください)

三つほど食べたら、もう十分。35歳の胃袋には、かなりこたえる攻撃力。

圧倒的な一撃を叩き込んでくる!

考えてみれば、本物の天一でラーメンを食べたときと同じ……。

「こってり」の比類なき攻撃を受けて、店を出る頃には、フラフラになるほど叩きのめされている……。

このベビースターこってりも同じ……。

1袋全部食べてみろ……。

もはや直立していられない……。

きっと職場などで……
みんなで食べると盛り上がる濃さだ……。

一人で食べたら、一人で卒倒しちゃう……。

(グフッ……!!)

× 竜一 (1R 1分26秒 こってり十字固め)○ ベビースターこってり

生姜農家の野望Online!
▼ この緑を押していってね(^_^) ▼

人気ブログランキングに参加中
1クリックで10ポイントが加算されます。

著者

竜一

農場経営とブロガーをしています。農協系露地ショウガ農家。1982年高知県生まれ。農業界のうどん野郎/2歳児のパパ/ブログ歴14年/特技は草刈り。ブログとTwitterで「食と農業」をテーマに発信していて、最近は日本の食文化、とくに「家庭料理」に興味があります。


コメント投稿

*

Return Top