丸亀製麺!新メニュー「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」期間限定発売

「じゅわっとうまい、やわらか鶏。」

うどんチェーン『丸亀製麺』から、「牛すき釜玉」に次ぐ期間限定メニューが登場。

その名もごろごろ野菜の揚げだしうどん」。

前回の「牛すき釜玉」など、過去に人気のあったメニューを再販することの多い最近の丸亀製麺において、私の記憶に間違いがなければ「新作」となるうどん。

ごろごろ野菜の揚げだしうどんの販売期間、価格

丸亀製麺「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」のCMをYouTubeで視聴する

ごろごろ野菜の揚げだしうどんの価格

丸亀製麺「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」の価格は以下の通り。

  • 並/620円
  • 大/720円
  • 得/820円

ごろごろ野菜の揚げだしうどんの販売期間は、いつからいつまで?

丸亀製麺「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」の販売期間は、2017年10月24日(火)~2017年12月初旬までとなっている。

ごろごろ野菜の揚げだしうどん

「ごろごろ野菜の揚げだしうどん」は、かけ出汁で炊いた野菜や肉に、片栗粉をまぶして油で揚げたものを、再度かけ出汁で炊いてうどんにのせたメニューとのことで、ごろっと大きな野菜と、やわらかい鶏肉が特徴である模様。

肌寒くなってきた10月~12月の時季にピッタリのうどんではないでしょうか。

実食したらまたブログでレポートします。

生姜農家の野望Online!
▼ この緑を押していってね(^_^) 

人気ブログランキングに参加中
1クリックで10ポイントが加算されます。

著者

竜一

農場経営とブロガーをしています。農協系露地ショウガ農家。1982年高知県生まれ。農業界のうどん野郎/2歳児のパパ/ブログ歴14年/特技は草刈り。ブログとTwitterで「食と農業」をテーマに発信していて、最近は日本の食文化、とくに「家庭料理」に興味があります。


コメント投稿

*

Return Top