「めばえ」12月号(2017年)付録のガチャマシーンがすごい!

まばえ 2017年12月号

全国2,000万!
めばえファンの皆様!

お待たせしました!

2017年11月1日に発売された、小学館の幼児向け雑誌「めばえ」12月号の付録半端じゃございません!

▼ 時間があるかたは以下の動画をご参照ください……!

YouTubeで視聴する

皆様!こちらが何かおわかりでしょうか!

まばえ 2017年12月号の付録のガチャガチャ

そうです!
ガチャマシーンです!

小学生の頃にやりましたよね。100円を入れてガチャガチャを回すと、オモチャが入ったカプセルが出てくる、アレ!

最近は100円じゃない。
200円~400円くらいする。

高い!

200円~400円は高い!
昔は100円だったのに!

そう憤るわけですが、

中身が値上げ分以上にイイ!

だから値段が高くてもいいんです!

昔は、いわゆる「当たり」のカプセルが出ない限りは……言ってしまえばゴミみたいなもの入ったカプセルが排出されていたのですが、現代のガチャガチャのカプセルトイは素晴らしい!

400円するとしても「これ400円でいいの?」と驚くようなものが入っていて、もはや「当たり」しかない。

ありがたいっ!

ガチャガチャをし終わったあと、マシーンに向かって一礼したい、そのくらいのものが入っているんです。

なんだか冒頭から白熱してしまいましたが、リアル・ガチャガチャの話はどうでもいい!

とにかく、そのガチャガチャが「めばえ12月号」に付いているんですよ!

ガチャマシーンを所有できる!

夢のような話ではありませんか!

ただ紙製でございまして、作るのも結構大変ですが、機能は本格的。

ほとんど“本物のガチャマシーン”といっても過言ではない!

「めばえ12月号」の付録「ガチャマシーン」の使用例

実際に「めばえ12月号」の付録「ガチャマシーン」を、ウチの2歳児が使ってみましたのでご覧ください。

まばえ 2017年12月号の付録のガチャガチャ お金投入口
▲ お金を入れます。

まばえ 2017年12月号の付録のガチャガチャ ボールの出口
▲ ハンドルを回します。

まばえ 2017年12月号の付録のガチャガチャのアンパンマンボール▲ するとアンパンマンカプセルが出てくる。

どうですか!

アンパンマンのガチャマシーンに、アンパンマンや、ばいきんまんなど、5種類のカプセルが付いているんですよ!

本格的でしょう!

「稲作」でいわば、新規就農者だけどガチでやりたいから、田植え機とコンバイン買いました、そんな次元ですよ……!

アンパンマンカプセルはプラスチック製でシッカリした、球体のデザインとなっています。

そして「めばえ」は雑誌ですから、もちろん読むページもたくさんあります。

中でも注目は、絵本界のショートショートといえる、“おはなし読み聞かせ”のコーナー。

ここには名作「だいこんと にんじんと ごぼう」が収録されているんですよ!

私も読みましたが、だいこんとにんじんとごぼうによる、感動のラストが待っています。

そんな「めばえ12月号」、価格は税込700円!

幼児だけでなく、大人も楽しめる、非常にお得な一冊となっております。

ぶっちゃけ3,000万の価値はある!

お世辞抜きに言っても、1,140円の価値は間違いない!

この機会に「めばえ12月号」を是非お求めください!幼児がおられるご家庭に、すこぶるおすすめです!

家族みんなでガチャガチャ回しましょう!

生姜農家の野望Online!
▼ この緑を押していってね(^_^)

人気ブログランキングに参加中
1クリックで10ポイントが加算されます。

著者

竜一

農場経営とブロガーをしています。農協系露地ショウガ農家。1982年高知県生まれ。農業界のうどん野郎/2歳児のパパ/ブログ歴14年/特技は草刈り。ブログとTwitterで「食と農業」をテーマに発信していて、最近は日本の食文化、とくに「家庭料理」に興味があります。


コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By にゃん太

    この記事を読んで本屋に走りましたとも!
    作るのに3、40分…坊の邪魔にも負けず結構夢中になって作りまして
    (それはそれで楽しかった)
    坊も喜んで遊んでいたようでした。
    だがしかし!3日目ぐらいにふと気づくとバラバラになったガチャマシーンが…。
    坊によって破壊されてしまったようです。
    苦労して作ったのに〜!!
    1歳10ヶ月には早かったのか?むむむ…。
    ところで、娘ちゃん2歳になられたのですね。おめでとうございます^^

コメント投稿

*

Return Top