【くら寿司】一瞬で溶ける「わたあめ」を入れて飲むコーヒー!

2017.12.09

  1. TOP >
  2. くら寿司 >

【くら寿司】一瞬で溶ける「わたあめ」を入れて飲むコーヒー!

2017.12.09

いまから私は手品をします。

いいですか?

手品をしますよ!

農家ですが、私は手品が得意なんです!

くら寿司 わたあめコーヒー

まずこちらに用意したのは『くら寿司』の期間限定メニュー「コットンキャンディコーヒー」(150円)。

くら寿司 わたあめコーヒーの綿あめ

ご覧のように「コットンキャンディコーヒー」には、「雲」が付いています。これは「綿あめ」ではありません。お空の雲です。

ここからが本番!

「コットンキャンディコーヒー」に雲を入れます。

いきますよ。

3......

2......

1.........

てじなーにゃ!

くら寿司 わたあめコーヒーに綿あめを入れる

ドゥンッ……!!

くら寿司 わたあめコーヒー

どうですか……!
一瞬にして雲が消えてしまいました……!

そう!まるで綿あめ」が溶けてしまうように!

この「コットンキャンディコーヒー」が、いまだけ『くら寿司』で限定発売中(たぶん)

くら寿司 わたあめコーヒーの砂糖

「コットンキャンディコーヒー」には砂糖も付いていて、砂糖まで入れるとさすがに……

激甘っ!!
甘党のかたに満足していただける仕上がりとなっています。

2歳児の前でやると、「もう1回やって!」とせがまれ、「コットンキャンディコーヒー」を2杯注文する羽目になるためご注意ください。

▼ くら寿司では、ほかにも「竹姫寿司」など、インスタ映えする新メニューが提供されています。

くら寿司の新メニュー「竹姫寿司」かぐや姫からの贈り物を食べにいく!
「くら寿司」ラーメン系の新メニュー「汁なし担々麺」は濃厚で刺激的
【くら寿司】ご飯とチーズが隠れる、かに爪入り「茶碗蒸しリゾット」