高知最大級のグルメ情報サイト

生姜農家の野望Online

ほっかほっか亭  牛とじ丼

投稿日:2010.02.05 更新日:

このブログを始めてから、食べようとすると、よく人から怒られるようになりました。

写真撮ってないで、はよ食えや!!

と。

外に麺を食べに行っても写真を撮り。
家でカップ麺を食べても写真を撮り。

食前に写真を撮るクセがスッカリ付いてしまった私は、ついに弁当まで撮るようになってしまいました。ヽ(°▽、°)ノエヘ

ほっかほっか亭 牛とじ丼

我らが『ほか弁』こと、ほっかほっか亭の『牛とじ丼』であります。

基本、ほか弁はあまり食べないんですが、たまに食べることがあると、絶対牛とじ丼です。

なぜ、牛とじ丼なのか。
それは、旨いからだ。

好きになるのに理由なんてないように、旨いものを食べるのに理由なんて無い。
可愛いは正義であるように、旨いは正義だ!!

マーチガイナイ!

もちろん、大盛りがデフォです☆

◆牛とじ丼
【メーカー】 ほか弁製
【購入店】 ほっかほっか亭
【購入価格】 普通のは480円だった希ガスる。大盛りは・・・いくらだっけ。
【一言】 とろとろ卵と、硬い輸入牛の食感のコラボが絶妙。

▼ Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます。

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

Instagramでフォローする

スポンサーリンク

竜一

1982年生まれ。高知で農業経営しています。食べ歩きが好きで飲食店が好き。飲食にたずさわる人が好き。農業と高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営。農業や生姜などの野菜のこと、大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。[お問い合わせコチラ]

▼ 各種SNSも更新中、フォローしてね!

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2019 All Rights Reserved.