豚太郎南国パイパス店 味噌カツラーメン & キムチラーメン

2010.07.22

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 南国市グルメ >

豚太郎南国パイパス店 味噌カツラーメン & キムチラーメン

2010.07.22

「高知のラーメン屋さんと言えば、どこ?」

この質問を高知県民に投げかけたならば、
かなりの支持を集めそうなのが、
高知最大のラーメンチェーン、『豚太郎』である。

ただ、チェーン店と言っても、
店舗ごとに味が大きく異なるのが豚太郎の特徴か。

そんな豚太郎に、竜一、数年ぶり、来襲。
たぶん、10年ぶりとかじゃないかな~。

豚太郎南国バイパス店

『豚太郎 南国バイパス店』

南国の豚太郎に来るのは初めて。
場所は、『たも屋南国店』の向かい!

闇夜に浮かぶオレンジ色の看板。
可愛いよ・・・たも屋・・・可愛いよ・・・。

豚太郎南国バイパス店 味噌カツラーメン(大盛り)

『味噌カツラーメン(大盛り)』

カツが全体的にシンナリとしていて、残念。

豚太郎南国バイパス店 味噌カツラーメン 麺アップ

麺は、
あぁ!豚太郎の麺だな!っていう感じ。(;^ω^)

豚太郎南国バイパス店 味噌カツラーメン スープ

味噌スープも少し薄くて、
私の好きな味ではなかったです。(´・ω・`)

豚太郎南国バイパス店 キムチラーメン

『キムチラーメン』

豚太郎南国バイパス店 ギョーザ

『ギョーザ』

お客さんは次から次へと来ていたので、
好みが合えば美味しく頂ける店なのだと思います。

豚太郎南国バイパス店

◆ 豚太郎 南国バイパス店
【営業時間】 見るのを忘れました(苦笑
【定休日】 同上
【駐車場】 有

(味噌カツラーメン740円、キムチラーメン660円、味噌ラーメン580円、塩ラーメン530円、
しょう油ラーメン530円、ギョーザ7個入350円、大盛100円増、替玉150円など)
豚太郎南国バイパス店の場所