マルちゃん 昔ながらのソース焼そば 凄太

2011.04.28

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

マルちゃん 昔ながらのソース焼そば 凄太

2011.04.28

またしても、南国市のサンシャインカルディアで、
面白い麺を見つけてきた。

マルちゃん 昔ながらのソース焼そば 凄太

『マルちゃん 昔ながらのソース焼そば 凄太』

凄く太いと書いて、『凄太(すごぶと)』

なんだか凄く太そうである。

マルちゃん 昔ながらのソース焼そば 凄太 中身

乾燥状態でも凄く太そうな麺。
付属のマヨネーズはキューピー製だ。

口に含んだ瞬間。
竜一を襲う・・・新感覚・・・!

マルちゃん 昔ながらのソース焼そば 凄太 麺アップ

ふ・・・ふふ・・・ふ・・・!
太い・・・!太い・・・!
凄く太い・・・!

コイツぁ・・・たしかに・・・!
極太の麺線を越えてやがるっ・・・!

どん兵衛の75.89%ほどの太さ・・・!

つまり・・・!
カップ焼そば史上・・・類を見ない・・・!

圧倒的っ・・・!
凄太・・・!

麺はゴワゴワとした食感ながら、
初体験の太さで面白かったのだけれど、
ソースが、私の好みよりは、かなり濃い。

しかし、白米と共に頂けば、若干は中和された。

最近太麺のカップ麺をよく見かけるんですけど、太麺が流行っているんですかね~。♪~(´ε` )