テーブルマーク (カトキチ) 讃岐麺一番 カレーうどん

2011.07.09

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

テーブルマーク (カトキチ) 讃岐麺一番 カレーうどん

2011.07.09

カレーうどんドッグを食べた竜一は、葛藤していた。

<カレーうどんドッグも面白かったけど・・・もっと・・・こう・・・!
うどん的な・・・!うどんらしげなものが・・・!
むしろ・・・カレーうどんそのものが食べたくなってきやがった・・・!>

「あっ・・・!」

瞬間・・・!
脳裏を駆け抜ける閃光・・・!

<そうだ・・・!冷凍庫にあったんだった・・・!
倒れそうなほどうどんが食べたい時用に買っておいた・・・!
秘蔵うどん・・・!虎の子の冷凍カレーうどんがっ・・・!>

テーブルマーク(カトキチ) カレーうどん

『テーブルマーク (カトキチ)
讃岐麺一番 カレーうどん』

テーブルマーク(カトキチ)カレーうどん 中身

<う・・・うわ・・・うわぁ・・・!この時点でもう・・・固くて美味そう・・・!
か・・・かかかか・・・かかか・・・!かぶり付きてぇ・・・!>

鍋に入れ、揺り動かしながら、一煮立ち。
徐々に漂い始める、カレーのフレグランス。

高鳴る鼓動・・・!
空前絶後のワクワク感・・・!

<きたぁっ・・・きたぁっ・・・待ちに待ったこの瞬間・・・!
俺はこの瞬間を味わうために生まれてきたようなもの・・・!
煮立った・・・煮立ったんだ・・・!
今・・・壮絶なまでに・・・!煮立ち切ったぁっ・・・!>

氷点下から達した沸点・・・!

テーブルマーク(カトキチ)カレーうどん 出来上がり!

激アツ冷凍カレーうどん・・・!

テーブルマーク(カトキチ)カレーうどん 麺アップ

<ん・・・んんっ・・・スパイシーで甘口っ・・・!
とろっとろしてるぅ・・・!>

スープを飲み込むと、温かなカレーの香りが、
喉から胃袋へ、「ズズズッ」と滑り落ちて行く。

その感触を確かめながら、また一口飲んだ。

騙されたと思って押してください。♪~(´ε` )