高知最大級のグルメ情報サイト

生姜農家の野望Online

ナスを大量に消費する方法 ~とにかく喰いまくれ~

投稿日:2011.07.28 更新日:

「ナツナスナツナスココナッス♪
ナスナスナスナスナスランド♪」

という歌があるぐらいなもので、ナスが生りまくっている。
ハイペースで生り続けるナスに、人間の食べるペースが追い付かない。

「勿体ねぇ・・・!
なんとかして出来る限り消費しなくては・・・!」

閉塞したこの状況を打ち破るには、ナスを食いまくるしかないと思った。
ナスを一所懸命に食うことでしか、道は開けないと思った。

ナス豚丼

『ナス豚丼 メガ盛』

ナスと豚を炒めて醤油で味付けをしたシンプルな一杯。
これならば、ナスをいくらでも食べられる。

自作カレーパスタ

『カレーパスタ 二人前』

ナスカレーにもした。
翌日、カレーが余っていた場合には、カレーパスタにしてみたりもした。

俺にとって・・・晩御飯は遊びじゃねぇ・・・!
喰うか喰われるか・・・!
そういう極限の
勝負なんだっ・・・!

自作カレーパスタ 麺アップ

毎日毎日、ナスばかり食べて、
もうナスは飽きてきた2011夏・・・。

愛をください。(;ω;)

▼ Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます。

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

Instagramでフォローする

スポンサーリンク

竜一

1982年生まれ。高知で農業経営しています。食べ歩きが好きで飲食店が好き。飲食にたずさわる人が好き。農業と高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営。農業や生姜などの野菜のこと、大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。[お問い合わせコチラ]

▼ 各種SNSも更新中、フォローしてね!

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2019 All Rights Reserved.