フォースの力で草を刈ろう!

投稿日:2011.08.06 更新日:

草むら1

山の上にある、昔、生姜畑だった土地。
水が無いことが仇となって、ここでの生姜栽培は断念。
今は生姜ではなく『クヌギ』という木を植えている。

大きくなったら、シイタケの原木にすると言うオビ=ワン。

しかし、普段ほったらかしにしているせいか、
木を植えてから、もう8年ほどになるというのに、
まだ2メートル強ほどの背丈しかなく、直径は私の指3本分ほどしかない。

シイタケの原木に出来る日など、果たしてくるのだろうか・・・!

そして、今年も生姜の世話をしている間に、
草むらに埋もれていたクヌギ。

<この忌々しい草・・・!
『ダース・クサー』を・・・フォースの力で一掃してやるっ・・・!>

草むら2

圧倒的っ・・・!
ドーン・・・!

草むら3

キレイになりました。
「良かったね、クヌギちゃん☆」

たそがれる農民

<フッ・・・!またつまらぬことにフォースを使っちまったぜ・・・!>

※ 山の中で一人で何度もセルフタイマーに走り込んで遊んでたら、
どんどん時間が経って、仕事にならないことに気が付いた。

愛をください。(;ω;)

▼ 生姜農家の野望Onlineは「農業」と高知の飲食店を始めとした「グルメ情報」をあつかうブログです。
  • この記事を書いた人

竜一

1982年生まれ。高知で生姜農家をしています。うどんをかぶって寝たいほどうどんが好き。ラーメンとカフェも好き。これまでに食べ歩いた飲食店は数千件。高知のグルメ情報はおまかせください。農業家/ブロガー/農業界のうどん野郎/農業は生姜一本で稼いでます。

-野菜栽培

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2018 All Rights Reserved.