わんぱーくこうち 小動物主体観察記

2012.10.13

  1. TOP >
  2. 高知観光 >

わんぱーくこうち 小動物主体観察記

2012.10.13

「三里うどん本舗」で釜玉を食べたあとだった。
動物が観たくて、高知市桟橋通にある『わんぱーくこうち』へ向かった。

空はドンヨリと曇っていた。
駐車場へ車を停めて、真っ直ぐ「アニマルランド」のほうへ歩く。

<可愛いの・・・いるかなぁ・・・!>

私は、うどんを食べたあとなどに時間があると、よくココへ来る。
高知市円行寺にある「岡崎牧場」にも、時々行く。
両方とも、"無料で動物が観れる"というのがイイ。

わんぱーくこうち タヌキかな?

昼間だ。
夜行性の動物は大体寝ている。
しかし寝ている姿が、また可愛い。

ココにはトラなどの猛獣もいるが、
どれも寝転んで、ネコみたいに前足を舐めたりしていた。

小動物エリアへ歩く。

わんぱーくこうち あひるんるん

あひるんるんっ・・・!

<やーん・・・可愛い・・・!>

わんぱーくこうち ヤギ

ヤギぎん。

わんぱーくこうち うさうさ

<タレ耳ウサギいたっ・・・!
アメファジまでいるし・・・茶色いの・・・ウチのウサギに似てるっ・・・!>

わんぱーくこうち うさうさ2

地面に落ちているウマウマを一所懸命さがす茶色。

わんぱーくこうち うさうさ3

なおもさがす茶色。

わんぱーくこうち うさうさ4

かわいいーーー!

わんぱーくこうち もふもふたち

もふもふっ・・・!

わんぱーくこうち ほげー

愉悦に浸る、もふもふ。

わんぱーくこうち にんげん

満足な農民。
(檻を見ていたら我慢できませんでした・・・)

わんぱーくこうち LoveLoveな鳥

可愛い動物に癒されて、
自分も羞恥プレイを楽しんで、
最後にLoveLoveな鳥を観て帰った。

愛っていいねぇ・・・。(笑)