集めろセブン! 道の駅・四万十とおわ 渇望の台紙

2012.12.21

  1. TOP >
  2. 高知観光 >

集めろセブン! 道の駅・四万十とおわ 渇望の台紙

2012.12.21

集めろセブン!リンク・・・!
『家 → 道の駅・あぐり窪川』 ~ 『道の駅・四万十とおわ(台紙のハードル)』
~ 『道の駅・四万十とおわ(3枚のレシート)』 ~ 『道の駅・四万十とおわ(渇望の台紙)』
~ 『虹の森公園まつの → 森の三角ぼうし』 ~ 『道の駅・みなとオアシス・きさいや広場 → 道の駅みま』


「市場」「食堂」「ファストフード」
3枚のレシートの獲得に成功。

私は、スタンプラリーの台紙と交換してもらうために、
もう一度、市場へ向かった。

レジで3枚のレシートを提示しながら、私は言った。

「こ・・・こ・・・これ・・・!
揃ったんで・・・お願いします・・・」

レジのお姉さんは、ニヤリと笑って、
「コチラへどうぞ」と私を案内してくれる。

そこで待ち構えていたもの・・・。

それは・・・!

ガラポン

ガラポンッッッ・・・!

上手くいけば、
食堂のお食事券などが当たるという。

早速っ!回す・・・!
ガラガラッ・・・!

<当たれっ・・・当たれっ・・・当たれっ・・・!
来いっ・・・来いっ・・・千載一遇のフィーバーっ・・・!>

玉を出せ・・・!
全部吐き出せっ・・・!

ガラポン!2

出たっ・・・!
白玉っ・・・!

<白ってなに・・・!
もしかして・・・1等っ・・・!
なにせ純白だぞっ・・・純白っ・・・!>

否。

圧倒的・・・!
大ハズレっ・・・!

しまんと紅茶

残念賞・・・!
紅茶1本!ゲットォォォ・・・!

束の間、見た夢は紅茶に溶け、
ガラポンを夢中で回した熱い昼が、終わった・・・。

「あとこれですね・・・!
道の駅7ヶ所を回ってスタンプを押していただけると、
景品が当たるというものがありまして・・・!」

お姉さんの言葉に、
私はハッ!とした。

見るとお姉さんは、
1枚の紙を手に持っている。

<ああぁっ・・・!
それだよっ・・・それっ・・・!
レシート3枚を集めてでも欲しかった・・・!>

渇望の台紙っ・・・!

お姉さんは言った。

「とりあえず・・・!
ここの道の駅のスタンプを押しておきましょうか・・・?」

「はいっ・・・!
お願いしますっ・・・!」

乗り越えたッ・・・!
そびえ立つ山々を全部っ・・・!

集めろセブン! スタンプの台紙!

台紙・・・!
獲得っ・・・!

<これで俺はスタンプが押せるっ・・・!>

ついに私は"とおわ"が提示した条件を満たして、
ラリーへの参加権を得た。

<"とおわ"を押したことで、
残る道の駅は・・・あと6駅・・・!
6駅の内・・・4駅が愛媛県・・・!>

ふたつの県を股に挟んで・・・!
目指すは・・・コンプリートっ・・・!

国道381号線 

「俺はルート381をカッ飛ばすッッッ・・・!
高級な軽自動車でなぁぁぁッッッッッ・・・!」

※ 安全運転でゆきます☆

集めろセブン!リンク・・・!
『家 → 道の駅・あぐり窪川』 ~ 『道の駅・四万十とおわ(台紙のハードル)』
~ 『道の駅・四万十とおわ(3枚のレシート)』 ~ 『道の駅・四万十とおわ(渇望の台紙)』
~ 『虹の森公園まつの → 森の三角ぼうし』 ~ 『道の駅・みなとオアシス・きさいや広場 → 道の駅みま』