高知最大級のグルメ情報サイト

生姜農家の野望Online

ファミーユ・あっちゃん!本日引退コンサート!

投稿日:2014.03.31 更新日:

AKB48・大島優子の卒業が話題になる中…。

ひろめ市場のアイドル、あっちゃん。

本日3月31日、
ファミーユ卒業。

1年半ほど前だろうか。
私は「お母さん」でお馴染みの"かえ♪"さんのブログ『飲んだくれの果て』を読んでいた。

熱いブラックコーヒーを飲みながら、マウスホイールを人差し指で転がし、エントリーを下にスクロールさせていると、1枚の画像を見かけた。

そこにはショットグラスに入れたオレンジジュースを、小学生と乾杯している男性が写っていた。

「アラヤダ!このお兄さん…素敵…!アタシに優しくしてくれそう…」
と思った。一目惚れだった(卑猥な意味で)

後日、私はその男性がマスターをしているという、ひろめ市場内のbar『ファミーユ』に行ってみた。飲んだくれの果てのお母さんと一緒にだ。

マスターをしている男性は、みんなから「あっちゃん」と呼ばれていた。

奇しくも、大島優子より先にAKBを卒業した、前田のあっちゃんと同じ「あっちゃん」だ。なにか運命的なものを感じざるを得ない…こともない。

あっちゃんは、想像よりもさらに素敵な人だった。私はたちまち心を奪われてしまった。

二人が深い関係になるのに、大して時間はかからなかった(卑猥な意味で)。

明日から…キミがファミーユにいないなんて信じられないよ。

愛してるよ…ずっとずっと愛してるよ…あっちゃん…。キミがどこに行ったって僕はキミのことを愛してるよ…(低い声・しかもかなり本気)。

寂しくなったら逢いにきて…なんて言わない…。

寂しくなったら、僕のほうから逢いにいくからね…。

いま、あっちゃんちの前にいます。
いま、あっちゃんちの玄関にいます。

いま…

あっちゃんのすぐ後ろに…。

(ぎぃやぁぁあああぁぁぁ!)

っていうのを、やりたいっ…!

逢いに行けるアイドル、ファミーユ・あっちゃん、ラストデイズ。

おそらく今夜は、いままであっちゃんに潰されてきた恨みを晴らすべく、たくさんの猛者たちがファミーユを訪れるだろう。

だが、あっちゃんはTシャツの悪魔だ。

閉店間際のひろめ市場では、返り討ちにされた猛者たちがテーブルに突っ伏し、うめき声をあげているに違いない。

↓ ケツプッシュお願いします!

居酒屋めぐりに!

▼ Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます。

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

Instagramでフォローする

スポンサーリンク

竜一

1982年生まれ。高知で農業経営しています。食べ歩きが好きで飲食店が好き。飲食にたずさわる人が好き。農業と高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営。農業や生姜などの野菜のこと、大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。[お問い合わせコチラ]

▼ 各種SNSも更新中、フォローしてね!

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2019 All Rights Reserved.