もういっそ、お料理ブログにしようかしら(この腕で)

投稿日:2014.09.10 更新日:

fc2blog_20140910082916743.jpg

草刈りぐらいしかやれることがなかった(秘密の作業もしたけれど書くわけにはいかなかった!黒笑)。

私はまた段々畑から落ちる恐怖と戦いながら、草を刈っていた。

相変わらず、アブが多い。休憩がてら農場カメラマンになっていると、アブがブンブンたかってくる。アブは蚊の数倍、動きが速い。なかなか叩き潰せない。

刺されたらイヤなので、私は両手両足をバタバタさせながら農場カメラマンの任務を全うした。

イカ大根2

夜。イカ大根を作った。
最近、暗黒料理人と呼ばれた私の腕はメキメキと上達している。実感がある。

闇属性から光属性への究極進化。なるかっ!
(番組では近々、シェフ竜一シリーズの特番を組んでお伝えする予定です。シェフ竜一に作らせたい、めっちゃ難しそうな料理募集(ノ-ω-*)(ω-*) チュッ!)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

竜一

1982年生まれ。高知で生姜農家をしています。うどんをかぶって寝たいほどうどんが好き。ラーメンとカフェも好き。農業家/ブロガー/農業界のうどん野郎/農業は生姜一本で稼いでます。

-暗黒料理

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2018 All Rights Reserved.