第6回 土佐の食1グランプリ

2015.04.06

  1. TOP >
  2. 高知イベント >

第6回 土佐の食1グランプリ

2015.04.06

4月4日(土)~5日(日)
2日間にわたって開催された、
『第6回 土佐の食1グランプリ』

食1グランプリ2015

どんな風に……!
ウルメが載っているのだろう…!

生か………!
そういう可能性も捨て切れないっ…!

そんな戦前の想像の狭間を突くような、
強さ溢れるビジュアル…!ルックス……!

ドゴォォォ-ン!

食1グランプリ20151

『うるめ釜玉うどん』
(土佐市から参戦!)

食1グランプリ20153

加熱し……!
ほぐされたウルメの身が…!
どっさり鎮座……!

食1グランプリ20154

なんと梅肉付き!
ありがたいっ……!!

食1グランプリ20155

釜玉、その仕様、
生卵ではなく温玉。

食1グランプリ20156
(↑ おっぱいが見えそう)

うおぉぉ……!
ウルメがダンダン…!
攻め込んでくるっ……!!

ウルメに味が付いている。
かなりしっかり。濃いめの味。

ウルメとうどんの戦い!

そんな様相……!

想定の約20歩先を行く…!
攻撃型釜玉うどん……!!

通常、釜玉うどんを食べるときみたいに、
全体を混ぜて玉子と絡めると、だいぶまろやかになった。

食1グランプリ20157

『ブリマグロのもつ串焼き』
(宿毛市から参戦!)

愛想にいい
おんちゃんが売っていた、
内臓好きには堪らない内臓。

食1グランプリ20158

これは堪らない……!
ビールがすっげぇ欲しくなるっ…!!

食1グランプリ20152

P.S. 『うるめ釜玉うどん』を販売していた方に
顔バレして、「コミュ障、しどろもどろの巻」でした…!(笑)

↓ いっぱいぐるぐるしていってね! ↓