長崎ちゃんぽん「リンガーハット」が高知県に初進出!

2016.04.26

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 高知市グルメ >

長崎ちゃんぽん「リンガーハット」が高知県に初進出!

2016.04.26

2016年4月25日・・・!
「イオンモール高知」フードコートに・・・
「リンガーハット」がやってきた・・・!

エミフルMASAKI リンガーハット2

全国に展開する長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」の出店は、高知県で45都道府県目とのこと。

ってことは・・・!
高知県以外には・・・どの県にも大抵あるってこと・・・!

<随分遅れたな・・・高知・・・!だがいまの高知にはセブンイレブンもスタバもローソンも全部あるんだ・・・!>

リンガーハットを得た高知は・・・
もはや無敵っ・・・!

空港も・・・!
高知龍馬空港から・・・!

高知ムテキング空港に改名だ・・・!

<そういえば時代の最先端をいく俺は・・・すでにリンガーハットを経験済み・・・!>

愛媛県の・・・!

エミフルMASAKI

エミフルMASAKIでなぁっ・・・!
(※ そのときの模様を収録したのがコチラ・・・)

約2年前・・・!
広さに定評のあるイオンモール高知よりも・・・
まだ広いと思われる・・・!

広大な敷地を持つエミフルMASAKI内で・・・
迷子になりながらたどり着いたフードコート・・・
そこにあったのがリンガーハットだった・・・!

エミフルMASAKI リンガーハット

麺2杯でも1杯でも値段は同じだと言われ・・・
口車に乗って食べた『長崎ちゃんぽん(ダブル)』・・・!

思えば・・・!
あれから俺はパワーアップしてしまった・・・(体系的に)・・・!

<野菜がたくさん入っているから身体にもいいですよ・・・そんな雰囲気を出してくるリンガーハット!あれは罠・・・!

身体にええかどうかは知らんけど・・・!

30過ぎたら食べたら食べただけ太るっちゅうねん!体重計が愉快な数字を叩き出すっちゅうねん!

ちゅうねん・・・!

誰が中年じゃ・・・!

<高知に出来たと言うが・・・しばらく行くのは控えよう・・・。だって炭水化物・・・だって太る・・・。しばらくはうどんを食べて過ごそう・・・>

ああ・・・でも過去の画像を見たら・・・!
見たら食べたくなってしまう・・・!
ちゃんぽんいいよなぁ・・・ちゃんぽん・・・!