日清「つけ麺の達人」を使って「ラーメン二郎」っぽいのを作る

投稿日:2016.07.26 更新日:

『麺屋 輝(てる)』で瀕死の重傷を負った竜一・・・!
<恐ろしい・・・あと少しで撃沈されるところだった・・・>

ラーメンといえば豚太郎と自由軒しかなかった時代も今や昔・・・!高知には気鋭のラーメン店がドンドン増加していっている・・・!

<あのような失態・・・二度と演じてはならない・・・!>

そのためには・・・!
日々のトレーニングが大事・・・!

さもないと喰われる!ラーメンに・・・!

近所のスーパーで買ってきた『日清 つけ麺の達人』・・・!
セミも泣き止んだ夜・・・おもむろに調理し始める・・・!

普段から、時々『つけ麺の達人』を購入している竜一!何万回と繰り返した淀みのない動きで、つけ麺を作り上げていく・・・!

<できた・・・!>

自作・デカ盛りつけ麺1

自作・・・!
つけ麺!竜二郎・・・!(ダサい!)

自作・デカ盛りつけ麺2

<これで練習して、いついかなる敵が・・・食の怪物が攻めてきても立ち向かえる準備をしておかなければならない・・・!>

自作・デカ盛りつけ麺3

1袋2人前入りの『つけ麺の達人』を丸々1袋使用した、つけ麺竜二郎!それなのに・・・!<余裕!楽勝で食べられる!逆に言えば『麺屋 輝』の豚麺マシマシが、いかに凶暴だったかということ・・・>

自作・デカ盛りつけ麺4

こうなったらもうヤケクソ・・・!
いっぱい食べて・・・

デカ盛りに負けないくらい巨大な身体を作り上げてやるっ・・・!

自作・デカ盛りつけ麺5

* 恐くて、もうしばらく体重計に乗っていません・・・。

【今回作った"つけ麺竜二郎"の材料】
日清 つけ麺の達人 濃厚豚骨醤油 / 2人前
茹でキャベツ  / 適量
茹でモヤシ / 適量
豚肉こまぎれ / 適量
メンマ / 適量
半熟ゆで卵 / 1個

目指せ!大食い王・・・!

↓ 「勝手にどうぞ!」の代わりに。。。

  • この記事を書いた人

竜一

1982年生まれ。高知で生姜農家をしています。うどんをかぶって寝たいほどうどんが好き。ラーメンとカフェも好き。これまでに食べ歩いた飲食店は数千件。高知のグルメ情報はおまかせください。農業は生姜一本で稼いでます。

-暗黒料理

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2018 All Rights Reserved.