フェラーリに乗ってドライブ!農民の華麗なるドライビングテクニック

投稿日:

暑い・・・!

<オープンカーに乗って走ってこよう!ちょっとそこまで・・・!>

真っ赤なフェラーリで・・・!

image

抜ける・・・!
近所のオー・ルージュ・・・!

image

続く山の中のローズヘアピン・・・!

<外一杯まで振っておいて、内一杯に切れ込む・・・!>
アウトインアウトのライン・・・!

<約30キロ!目にもとまらぬ音速のコーナリング・・・!>
一切ブレーキを踏まず、全速で駆け抜ける・・・!

image

そして全速で休耕田を耕しおおす・・・!

image

耕したのち!ソルゴーを植えて雑草対策完了・・・!
往年のアイルトン・セナがウィニングランをするみたいに、国旗を振りながら帰った・・・!

image

それにしても降らない雨・・・!

水をかけることが可能な生姜畑のみ、水をかけてはいるが・・・
<言葉通り"焼け石に水"!天から落ちる雨と、人工的にママゴトレベルでかける水とでは、根本的に質が違う・・・!>

(* 当方では引き続き「雨乞い担当のかた」を募集しています)

▼ 生姜農家の野望Onlineは「農業」と高知の飲食店を始めとした「グルメ情報」をあつかうブログです。
  • この記事を書いた人

竜一

1982年生まれ。高知で生姜農家をしています。うどんをかぶって寝たいほどうどんが好き。ラーメンとカフェも好き。これまでに食べ歩いた飲食店は数千件。高知のグルメ情報はおまかせください。農業家/ブロガー/農業界のうどん野郎/農業は生姜一本で稼いでます。

-生姜栽培, 野菜栽培

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2018 All Rights Reserved.