食堂・竜一。インスタグラムはじめました。

投稿日:2017.01.26 更新日:

(* タイトルは「冷やし中華はじめました」ふうに)

竜一、インスタ始めたってよ!

先日の記事にチラッと…いや、わりとガッツリ書いてしまった「ごま塩(@g0mash1o)」さんに触発されて、いまさらながら「Instagram(インスタグラム)」を始めました。

(参考:モーテ桂浜!カフェ「テラスコーヒー」高知初のハイブリッドショップ

英語と日本語の両面から投稿することで、外国のかたにも、きっとご満足いただける仕様となっております。

「生姜農家の野望Online」の基本コンセプトである、「UDON」を世界に広める活動はもちろん・・・。

日本の食文化の代表格「Sushi」の紹介もあり・・・。

「Onigiri」の世界発信も行っています。

まあインスタの投稿を嫁に見せたら・・・

なぜか失笑されたけどねっ!

早速、外国のかたからも反応をいただき、ありがたき幸せ。

写真は国境を越える。

おそらく一生会うこともない、どこの国に住んでいるのかもわからない人と、一瞬人生が交わる。画像主体のインスタだからこそできる海外のかたとの交流が楽しい。

インスタのアカウント自体は何年も前に作っていたのだけれど、ずっと放置で・・・。

「インスタとかよくわからんし・・・」
なんて食わず嫌いしていたのを、若干後悔・・・。

是非、インスタグラム(@ryu_udon)、フォローよろしくお願いします。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

竜一

1982年生まれ。高知で生姜農家をしています。うどんをかぶって寝たいほどうどんが好き。ラーメンとカフェも好き。農業家/ブロガー/農業界のうどん野郎/農業は生姜一本で稼いでます。

-農家の日常

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2018 All Rights Reserved.