高知最大級のグルメ情報ブログ

生姜農家の野望Online

ごはんに「納豆」と「目玉焼き」をのせると最強のドンブリが作れる

投稿日:

「ごはん」と「納豆」は合う。「ごはん」と「卵」も合う。

朝食をとりながら、そんなことを考えていた竜一。目の前には「目玉焼き」「納豆」「ごはん」・・・。

そのとき竜一の脳に走る・・・

圧倒的閃光・・・!

「そうか!白飯にコイツらを全員のせちゃえば、いいんだ・・・!」

目玉焼き!オン・ザ・ライス!(ベーコン入り)

豪快!男飯!
これ絶対うまいヤツや!

そこへさらに「納豆」も加える暴挙っ!

「うまそうだけど、見た目は悪いぞ!このままでは万人ウケしない。俺は世界でこの食べ方を流行らせたい

そうだ!ネギをかければいいんだ!

ネギは・・・。

ネギは世界を救う・・・!

うまそう!一気に変わった!

ネギが世界を変えたんだ・・・!

ふぉらぁっ・・・!

ふぉらぁっ・・・!

絶景納豆!

使用したのは、マイブームの「くめ納豆」。
「サバを入れてもうまかったが、目玉焼きと合わせてもなかなか・・・」

(参考:簡単!最強の鯖料理レシピ「サバ納豆」の作り方

一気に掻き込めば、口の中に幸せが広がる・・・。

「いやぁ、納豆って食べものは本当に楽しい・・・!」

▼ Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます。

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

Instagramでフォローする

スポンサーリンク

竜一

高知で生姜農家を経営しています / 飲食店が好き / 飲食にたずさわる人が好き / 高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営中 / 大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。

■お問い合わせ【メールフォーム
▼ 各種SNSも更新中、フォローお気軽に!

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2019 All Rights Reserved.