高知の飲食店情報を中心に、様々なグルメの情報をドキュメンタリー風味でお届けしています。お店探しにお役立ていただけるのはもちろん「読みもの」として眠れない夜にお供します

「めばえ」12月号(2017年)付録のガチャマシーンがすごい!

投稿日:2017.11.07 更新日:

まばえ 2017年12月号

全国2,000万!
めばえファンの皆様!

お待たせしました!

2017年11月1日に発売された、小学館の幼児向け雑誌「めばえ」12月号の付録半端じゃございません!

▼ 時間があるかたは以下の動画をご参照ください……!

YouTubeで視聴する

皆様!こちらが何かおわかりでしょうか!

まばえ 2017年12月号の付録のガチャガチャ

そうです!
ガチャマシーンです!

小学生の頃にやりましたよね。100円を入れてガチャガチャを回すと、オモチャが入ったカプセルが出てくる、アレ!

最近は100円じゃない。
200円~400円くらいする。

高い!

200円~400円は高い!
昔は100円だったのに!

そう憤るわけですが、

中身が値上げ分以上にイイ!

だから値段が高くてもいいんです!

昔は、いわゆる「当たり」のカプセルが出ない限りは……言ってしまえばゴミみたいなもの入ったカプセルが排出されていたのですが、現代のガチャガチャのカプセルトイは素晴らしい!

400円するとしても「これ400円でいいの?」と驚くようなものが入っていて、もはや「当たり」しかない。

ありがたいっ!

ガチャガチャをし終わったあと、マシーンに向かって一礼したい、そのくらいのものが入っているんです。

なんだか冒頭から白熱してしまいましたが、リアル・ガチャガチャの話はどうでもいい!

とにかく、そのガチャガチャが「めばえ12月号」に付いているんですよ!

ガチャマシーンを所有できる!

夢のような話ではありませんか!

ただ紙製でございまして、作るのも結構大変ですが、機能は本格的。

ほとんど"本物のガチャマシーン"といっても過言ではない!

「めばえ12月号」の付録「ガチャマシーン」の使用例

実際に「めばえ12月号」の付録「ガチャマシーン」を、ウチの2歳児が使ってみましたのでご覧ください。

まばえ 2017年12月号の付録のガチャガチャ お金投入口
▲ お金を入れます。

まばえ 2017年12月号の付録のガチャガチャ ボールの出口
▲ ハンドルを回します。

まばえ 2017年12月号の付録のガチャガチャのアンパンマンボール▲ するとアンパンマンカプセルが出てくる。

どうですか!

アンパンマンのガチャマシーンに、アンパンマンや、ばいきんまんなど、5種類のカプセルが付いているんですよ!

本格的でしょう!

「稲作」でいわば、新規就農者だけどガチでやりたいから、田植え機とコンバイン買いました、そんな次元ですよ……!

アンパンマンカプセルはプラスチック製でシッカリした、球体のデザインとなっています。

そして「めばえ」は雑誌ですから、もちろん読むページもたくさんあります。

中でも注目は、絵本界のショートショートといえる、"おはなし読み聞かせ"のコーナー。

ここには名作「だいこんと にんじんと ごぼう」が収録されているんですよ!

私も読みましたが、だいこんとにんじんとごぼうによる、感動のラストが待っています。

そんな「めばえ12月号」、価格は税込700円!

幼児だけでなく、大人も楽しめる、非常にお得な一冊となっております。

ぶっちゃけ3,000万の価値はある!

お世辞抜きに言っても、1,140円の価値は間違いない!

この機会に「めばえ12月号」を是非お求めください!幼児がおられるご家庭に、すこぶるおすすめです!

家族みんなでガチャガチャ回しましょう!

▼ Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます。

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

竜一

1982年生まれ。高知で農業経営しています。食べ歩きが好きで飲食店が好き。飲食にたずさわる人が好き。農業と高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営。農業や生姜などの野菜のこと、大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。[お問い合わせコチラ]

▼ 各種SNSも更新中、フォローしてね!

アクセスランキング★TOP5

1 高知蔦屋書店 内観

高知 蔦屋書店!南御座に新店オープン!全テナント情報を徹底解説

高知市南御座の卸団地にオープンした、大型複合書店「高知 蔦屋書店」全テナントの営業時間と定休日の一覧。ほか「高知 蔦屋書店」を実際に訪れて詳細レポートしています。テナント数は20以上!書籍はもちろんおいしいグルメにキッズスペースもあります。

2 ヴェッセルのランチ

ヴェッセル (VESSEL)高知・香南市野市町にカフェの新店がオープン

2019年2月4日!高知県香南市野市町に民家カフェ「ヴェッセル(VESSEL)」が新店オープン!リーズナブルな価格で食べられるヴェッセルの手作りランチをグルメブロガー竜一が徹底解説!

3 Real食堂 西山珈琲館 サイフォンコーヒー

Real食堂「西山珈琲館」高知市高須にオープンしたカフェでランチ

高知市高須にオープンしたカフェ「西山珈琲館」のランチをご紹介。巨大なコーヒーの焙煎機がある西山珈琲館。ハンバーグ、チキン、スープカレーが食べられる、子連れ(幼児連れ)で行けるカフェです。

4 製麺処蔵木南国店 特製濃厚魚介豚骨ラーメン太麺

【新店】製麺処 蔵木 南国店 ラーメンの人気店が南国市にオープン

南国市にオープンしたラーメン屋さん「製麺処 蔵木南国店」を最速で実食レポート。蔵木南国店のラーメンを食べた感想やメニュー、営業時間の確認ができます。これまでに数百軒のラーメン屋さんで大量のラーメンを食べてきたブロガー竜一がご紹介します。

5 assiette(アシェット)の外観

assiette(アシェット)南国市・JA高知病院西にオープン!

高知県南国市、JA高知病院西側にプレオープン中の洋食屋「assiette(アシェット)」をご紹介。メニューと営業時間、定休日、料理を食べた感想。

-子育てブログ

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2019 All Rights Reserved.