太りすぎた人(竜一)は「ブランパン」に頼る。ダイエット絶賛失敗中

投稿日:

糖質工房のブランパン

ネット通販「糖質工房」のブランパン

ブランパンを食べれば痩せられると思い、ブランパンをたくさん食べた結果。

ブランパンみたいに、
丸く大きくなりました。

痩せてますか?あなたの中の竜一です。

もう、あなたの中の竜一は、太りすぎてあなたの中に入れそうもありませんが……。

ブランパンとスクランブルエッグ

ネット通販「糖質工房」のブランパン(朝食)

おかしいなあ!

あの手この手で、ブランパンを食べても痩せない!

朝食にブランパンを食べておいて、昼はうどん、あるいはラーメン。夜はお腹いっぱい限界まで食べる。そんな摂生をしているのに太ってしまう。

まったくわけがわからない。

若干、食べすぎ。
それはわかっているが……。

大食いは、やめられない……。

だって………。

食べてるときが、一番幸せなんだもの。

危険!

その考えは危険!
肥満の思考回路そのもの!!

わかっている、がっ……!

それでも食べたいのがごはん。

一般的な炭水化物が、高糖質でダイエットに不向き。

ならば……

せめて……ブランパン……
ふすまのパンだけでも食べさせて欲しい!

高知・南国市 土佐力舎のブランパン

高知・南国市のカフェ「土佐力舎」のブランパン

ブランパンの購入は、オフラインならば高知・南国市のショップ&カフェ『土佐力舎』。

関連記事:高知・南国市「土佐力舎」カフェ内で買える!低糖質「ブランパン」

ネットならば、糖質オフの食品専門店『低糖工房』だ。

小麦粉ではなく、ふすまを主原料に作られた低糖質のブランパン。いたっておいしく食べられてしまう、ゆえに盲点は食べすぎてしまうことである。

関連記事:ブランパンのアレンジレシピ!おいしく食べて、低糖質ダイエット

  • この記事を書いた人

竜一

1982年生まれ。高知で生姜農家をしています。うどんをかぶって寝たいほどうどんが好き。ラーメンとカフェも好き。これまでに食べ歩いた飲食店は数千件。高知のグルメ情報はおまかせください。農業は生姜一本で稼いでます。

-ダイエットブログ

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2018 All Rights Reserved.