高知最大級のグルメ情報サイト

生姜農家の野望Onine

腹筋ローラー&加圧シャツ(金剛筋シャツ)の併用で絶賛ダイエット中!

投稿日:2018.03.26 更新日:

絶賛、コロコロ中。

いやぁ……。
ちょっとお腹へこんできた気がする?

加圧シャツ 金剛筋シャツ 使用中
* 上記動画は初日に撮影したものです。このときより100mくらいお腹へこんでます!

効く……!
腹筋ローラーすごく効いてる感じある!

関連記事:腹筋ローラーは腕にくる?お腹を引き締める戦いがいま始まる!

膝を立ててやるのは、まだまだ無理。

現状は膝をついて、子鹿のようにかわいらしい姿でコロコロしている。

がっ……!

わりとキツい。

1玉の量が2玉くらいあるうどん屋さんで、間違えて3玉注文しちゃって、通常の6玉分くらい食べちゃったときくらいキツい。

腹筋ローラーの使い方はイケメンに学んだ

当初、腹筋ローラーの使い方がよくわからなかった。そこでYouTubeで動画を探すと、イケメンが見つかった。

私は思った。
「キミに習えば、俺もイケメンになれるんだろ?」

  • お腹を引き締めたい。
  • ついでに顔もイケメンになるのなら最高である。

以上の2点から、私はこのイケメンに一生ついていくことにした。

お腹も顔もこの子の言うとおりにしたら、バッキバキやでぇ!

かくして、私のイケメンダイエットが始まったのだった。

加圧シャツ 金剛筋シャツ

加圧シャツを身にまとい、腹筋ローラーをコロコロ転がす。

くそっ!イケメンめ!
イエメン!イケメン!

……叫びながら、腹筋ローラーをコロコロ転がす。

「ああ……大変。もうイヤだ……」

1分もしないうちにバテバテ。床に倒れ込む。

これじゃダメ……!
まるでダメっ……!!

そんなこと言われなくてもわかっている。でも太りすぎてお腹が重い。

信じられないほど重いのだ。

ねえ、腹筋ローラー……。
どうすれば楽に痩せられるんだい?

苦労したくない!
楽して暮らしたい!

「はっはっはっは。ちゃんとやらないと痩せないよ竜一くん……」

夜眠ると、イケメンが私を馬鹿にしている夢を見る(本当に!)

「くそぉ!くそぉ……!」

肉を肉で洗う戦いは、まだまだ続く……。

金剛筋シャツ公式サイト

関連記事:加圧シャツの人気商品「金剛筋シャツ」を公式サイトで購入!

▼ Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます。

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

竜一

1982年生まれ。高知で農業経営しています。食べ歩きが好きで飲食店が好き。飲食にたずさわる人が好き。農業と高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営。農業や生姜などの野菜のこと、大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。[お問い合わせコチラ]

▼ 各種SNSも更新中、フォローしてね!

関連する記事

Copyright© 生姜農家の野望Onine , 2019 All Rights Reserved.