高知最大級のグルメ情報サイト

生姜農家の野望Online

釜揚げしらすをご飯にのせて食べると、最高においしいよね。

投稿日:

最近、釜揚げシラスがおいしい。

ダイエット中なのに、ごはんにのせてモリモリ食べてしまう。

釜揚げちりめん

白いごはんとともに、大量のシラスを一度にかき込む。

するとどうでしょう。

大量の幸せが訪れるではありませんか!

「食べちゃってごめんね……」

大量のシラスに謝りながら……

でも食べる。

釜揚げしらす丼

おいしいね。

「うん、おいしい!」

そんなふうに幼児と一緒に食べられるシラス。カルシウムも満点。

シラシラシラス〜。
シラスがおいしいのよ〜。

▼ 高知でシラスは『安芸しらす食堂』のシラスがおすすめ。2階は飲食店になっていますが、1階の直販所で持ち帰り用のシラスが販売されています。

参考記事:【高知】安芸しらす食堂の人気メニュー「釜あげちりめん丼」がうまい

▼ Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます。

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

Instagramでフォローする

スポンサーリンク

竜一

1982年生まれ。高知で農業経営しています。食べ歩きが好きで飲食店が好き。飲食にたずさわる人が好き。農業と高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営。農業や生姜などの野菜のこと、大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。[お問い合わせコチラ]

▼ 各種SNSも更新中、フォローしてね!

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2019 All Rights Reserved.