高知さんさんテレビ「さんスタ!」4月28日放送に出演します!

投稿日:

高知を……
ひとつのうどん玉にする……

生姜農家の野望が侵攻中!

高知の皆さまは当然ご存じでしょうが、高知のお昼…毎週土曜日12時から放送……。

県内の気になる話題や、グルメの情報がテンコ盛りのテレビ番組といえば……。

そう!

高知さんさんテレビの「さんスタ!」ですよ!!

このたび竜一さん、「さんスタ!」内で高知のグルメ情報をブロガーが紹介するコーナー「ぶろぐるグルメ4月28日放送分に出演させていただきます。

前回の出演から約10か月。

アイツはイロモノ枠だから1年に1回呼んどいたらいいよ」なんて高知さんさんテレビの偉い人たちに言われているに違いない竜一さん出演回は、これを見逃すと次回はまた1年後かもしれません。

で。

上記の動画によると、竜一出演回のスタジオゲストはなんと……。

三山ひろしさん!

紅白出場歌手ですよ!

先週のさんスタ!で放送された次回予告でそれを知った瞬間、

突然、手が震えました。

ダメでしょう!

コスプレした竜一を見るなんて、絶対喉に悪影響ですよ!

毎回私が出演すると、スタジオゲストのかたは終始表情がかたい、というのがありますので、今回も心配しかありませんし、まあ……なんかめちゃくちゃ不安です。

しかし百戦錬磨の三山さんですから、きっと優しいコメントをしてくれるに違いない!(切実)

そんな感じで、4月28日(土曜)放送の高知さんさんテレビ「さんスタ!」の告知でした。

毎回そうなんですが、今回はとくに(自分がお店に入れなくなるから)本当はテレビで紹介したくないような、素敵なうどん屋さんばかりを紹介しています。

「ああ!ここ知ってる!」というかたも、お店の意外な裏話が聞けるかもしれません。

ぜひ、ご覧ください。

▼ 生姜農家の野望Onlineは「農業」と高知の飲食店を始めとした「グルメ情報」をあつかうブログです。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

竜一

1982年生まれ。高知で生姜農家をしています。うどんをかぶって寝たいほどうどんが好き。ラーメンとカフェも好き。これまでに食べ歩いた飲食店は数千件。高知のグルメ情報はおまかせください。農業家/ブロガー/農業界のうどん野郎/農業は生姜一本で稼いでます。

-分類不能

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2018 All Rights Reserved.