高知最大級のグルメ情報ブログ

生姜農家の野望Online

【かっこいい】ヤンマートラクターは次世代のフェラーリF1ですよ。

2018.05.15

まだ世界で、私しか知らない事実。

竜一のTwitterやこのブログ「生姜農家の野望Online」を長くご覧になられているかたならおわかりでしょうが、現代のトラクターはほとんどフェラーリなんですよ。

  • 長いノーズ。
  • 馬力を感じさせるエンジン。
  • なにせ色が赤すぎる。

このように羅列すると、鈍いかたでも、さすがにハッとしたはずです。

あまりにもフェラーリF1との共通点が多いと思いませんか?

現状のトラクターは時速30キロほどしか出ませんが、いずれそのスピードは時速300キロに到達するでしょう。

そうなると、もう田んぼや畑の中でだけ乗るのはもったいないですよね?

ですからその頃には、みんな市販車仕様にされたトラクターで公道を走っているはずです。

10年後には、トラクターで公道を耕すのが人々のステータスとなっていることでしょう。

すでにトラクターの扱いかたを完全にマスターしている竜一さんなんかは、誰よりも先に公道デビューできます。

つまり確実に「先行者有益☆」が得られる、というわけです。

何事も早く始めるのは大事なことなんですよね。世界で最初にインスタントラーメンを販売し始めた日清食品が、いまだに業界ナンバーワンであるように……。

あなたもいまからトラクターに乗って練習しておけば、トラクターがフェラーリと化したとき、上手に公道を耕せますよ。

最近はトラクターのモデルカーもよくできているので勉強になるし、見れば見るほどフェラーリに見えてくるはずです。

facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

Instagramでフォローする

農業情報こちらから

コラボキャンペーン実施中!

高知 いの町の焼鳥店 鳥印(ちょういん) の持ち帰り焼鳥

【特典有】「鳥印」ちょういん(高知/いの町)持ち帰り焼き鳥のおすすめ店

【ブログ特典あり】高知・いの町の持ち帰り焼鳥店、鳥印(ちょういん)のメニューと焼鳥を食べた感想、営業時間などをご紹介。2018年12月にオープンした、おいしい焼鳥が食べられる穴場店です。

高知市上町の眼鏡店ミナミメガネの外観

【割引あり】高知で度付きサングラス&メガネ買うならミナミメガネ

サングラスの度付き加工が可能な、高知市上町の眼鏡屋さん「ミナミメガネ」を地元民がご紹介。当ブログをご覧のかただけに特典が付く、スペシャルキャンペーンも2019年8月31日まで開催中!ぜひこの機会にメガネやサングラスをお得に入手してください

高知市晩酌家つるじろカウンターのおばんざい

【高知】おすすめ居酒屋「晩酌家つるじろ」おいしい魚とおばんざい!

晩酌家つるじろ 2018年5月28日にオープンした高知市の居酒屋「晩酌家つるじろ」。 関連記事 晩酌家「つるじろ」おいしい居酒屋さんが高知市にオープン【特典有】 仕事帰りに気軽に立ち寄れる。 おばんざいを中心としたおいしい料理が食べられる。 完全個室がある。 そんな居酒屋さん。 晩酌家つるじろは、完全個室の座敷あり! 晩酌家つるじろの個室 噂の完全個室は、店内奥にある。 普段は上記画像に見られる4人がけのテーブルが2卓ある状態ですが、宴会時はテーブルをつなげることで、10名程度お入りいただけます。 個室に ...

竜一

高知で生姜農家を経営しています / 飲食店が好き / 飲食にたずさわる人が好き / 高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営中 / 大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。

■お問い合わせ【メールフォーム
▼ 各種SNSも更新中、フォローお気軽に!

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2019 All Rights Reserved.