明星「のりたま焼うどん」だし醤油味。復活!2017/10/2発売 | 生姜農家の野望Online

明星「のりたま焼うどん」だし醤油味。復活!2017/10/2発売

丸美屋の「のりたまふりかけ」がカップ焼うどんになった。丸美屋と明星食品のコラボ商品「のりたま焼うどん だし醤油味」。

2017年5月に発売されて人気となり、予定数量の販売を終えていた商品が、10月2日より復活!再発売される。180円(税別)。

某大物YouTuberさんが商品紹介動画を上げたことが、同商品の売り上げをかなり牽引したような印象はありますが、某大物Bloggerの竜一さんも以前発売された際に、食レポを書いています。

関連記事:明星「のりたま焼うどん だし醤油味」のカロリーと食べた感想。

その際は「ごはんに合う!」なんて言って、白ごはんを投入してしまっている竜一さん。

だから太るんだよ!

現在は和食ダイエットに挑戦中です……

平打ちの麺が非常にしなやかで、おかずになる焼きうどんだなぁ……と思った記憶があります。

ふりかけだけに、ごはんに合う。

再発売されるということで、食べられる際は、白ごはんと一緒に是非。

お米のお求めは、南国の太陽を浴びて育った、安心安全の高知県産米を(笑)。

生姜農家の野望Online!
▼ この緑を押していってね(^_^) ▼

人気ブログランキングに参加中
1クリックで10ポイントが加算されます。

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)